10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日ごろの悠斗くん

ゆうとくん・・・おとなしく遊んでると思ったら・・・・。
IMGA0669.jpg

これも成長の証なんでしょうかぁ

焼肉&たこ焼き♪

どこのお店に行ってもクリスマス一色
昨日行ったお店は「ご自由に写真をお取撮りください」みたいな感じでクリスマスの飾り付けをしてあって、サンタさんやトナカイのかぶりものが置いてあったよ
さっそく試着(させた)
トナカイ

ちっちゃくて分からないので、
トナカイバージョン
トナカイ2

そしてサンタさんバージョン
サンタ

ホームセンターにあった子供椅子が妙にお気に入りだったらしくて、離れませんでした
椅子

でも座ると「ぷぃぃ~」って音がする椅子にはビビッて全然座らなかったよ

途中で寄ったペットショップで異常に犬に反応するゆうちゃん。
ペットショップ

最近はお散歩中に犬に遭遇するとず~っとついていっちゃうくらい、犬好き
新居では絶対に犬は飼わないって言ってたパパも息子の愛くるしい姿に動かされたのか、店員さんに大きくならない犬は...??とかたずねてました
かわいいけど...ゆうちゃん一人でひ~ひ~言ってるのに、犬の世話なんかできるのか、私!?
その日の夕方はパパのボーナス(ありがたや)デーだったので久々に焼肉屋でディナー
そこでなんとゆうちゃんはどんぶり一杯にご飯とどんぶり一杯のたまごスープを一人でたいらげました
大人でもそんだけ食べたら大変なことよ
ギャル曽根もビックリ

さてさて、話は変わって広島にいるときにママ友さんとたこ焼きパーティーをして以来、我が家でもやるぞっとパパと約束して約1年。
やっと実行にうつしました
たこ焼き器はパパの会社の人の結婚式の引き出物のカタログから選ばせていただいたもの
最初はうまく丸くならなくてひどい形だったけど、
たこ焼き

なんとか形になりました
初めてにしては上出来!?
ゆうちゃんも「んまんま」って食べてたよ
かわいい

今週の出来事♪

今週の出来事

じいじとばあばが庭に花壇を作ってくれました
花壇

じいじが一から育てたパンジーを植えたよ。
咲くのが楽しみ
お昼ご飯は近くのバイキングで
ゆうちゃんはばあばにアイスをたくさん食べさせてもらったので次の日下痢気味でした
バイキング

「僕にエサを与えないでください。」

年末ジャンボ買いました
夏に買ったママの車がリコールです前にパパの車もリコールになったばっかりなのに
パパ、健康診断でメタボだったそうです。
ボール

健康診断の待ち時間の間ゆうちゃんはサッカーボールに夢中

最近ゆうちゃんの服を買ってあげてなかったのでトレーナーと上着を買いました
これで小さめサイズの服ともサヨナラ。メタボを隠せるね
ゆうちゃんに踏まれてつぶされたママのメガネをやっと買い替えました
ゆうちゃんの耳掃除に耳鼻科に行きました
前回行ってから、半年以上経っちゃったからだいぶたまってたみたい。
新居のホームシアターで「スパイダーマン3」を見たよ
ホントに映画館にいるみたいな臨場感で大興奮でした
ゆうちゃんも興奮して
逆さ

こ~んなことやったり

かわいい

「かわいい、かわいい」ポーズで絶好調

笑顔

こんな自然な笑顔も見せてくれたよ

じいじはきっとこのかわいい写真をほしがることでしょう

ちなみにゆうちゃんは今日で1歳10ヶ月になりました

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

