04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動物園♪

ボールと一緒にはずむゆうちゃんはこちら



土曜日、久しぶりにお休みがとれたパパに動物園につれてってもらいました
キリンさ~ん
キリン


久しぶりのお出かけでゆうちゃんもとっても楽しそう
木に隠れて、いないいないばぁ
ばあ
「かわいい~」っていうと調子にのって何回も同じポーズしてます。

行った日は偶然にもレッサーパンダの風太くんのお誕生日
本物の風太くんはお昼寝中だったのでダミーと
フウタくん


動物と直接触れ合える場所では積極的に動物にさわりまくるゆうちゃん。
二匹のヤギの間に割り込んでエサを食べる邪魔してます


「ヤギだよ」って教えても「わんわん」って連発。

よっぽど楽しかったのか眠いのにお昼寝も我慢して走り回ってました
帰りの車はモチロン爆睡
また行こうね

成長期 悠ちゃん

ひさしぶりのブログです
ここ最近、パパが新しいプロジェクトの仕事で帰りは遅いし休日出勤だし
寂しい日々です
梅雨に入ってお外に出れない悠ちゃんはご機嫌
家の中でバタバタ走り回ってます。

パパが休日出勤から早く帰ってくると散歩に行く!!と言い出して
散歩に行くのはいいけど・・・長い。。1時間じゃ帰ることはないです
散歩のパターンは決まってて、まずはお隣さんのウサギ小屋の前に座って『ワンワン』と
言って小屋をバンバン叩いてます
それに満足すると次は自販機の前に立ってパパのポケットを叩きながら財布をだせよ~と
言わんばかりの要求。。。。自分でお金を入れてジュースを買ったらその場に座って飲み干します
その後は、道端の電柱やガードレールをバンバン叩きながら音が出るのを楽しんで、
駐車場の地面に書いてある番号を指差しながら数を数えて、
道路にはみ出した草むらに『あーーー』と言いながら突っ込んで。。。
こんな光景を見てると完全に赤ちゃん→子供に成長したんだなーって実感します。
反抗期っぽい時もあるけどやっぱり我が子はかわいいと感じる今日この頃です

食事前の一杯を満喫している悠ちゃん
(ちなみに一瞬で飲み干しました)
ジュース悠ちゃん

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

