08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実家にて

最近のゆうちゃんはますます人見知りが激しくなって、大人が近づいただけでもヒステリックを起こします
せっかく道で声をかけてくれてもゆうちゃんがすごい勢いで泣き出すからビックリして謝られます
申し訳ないです
いつになったらこの人見知りはなおるんだろう??

パパが出張の間、じいじばあばのおうちでお世話になってました
ゆうちゃんがまだママのおなかの中にいる時に行った野球観戦グッズ
野球
実家には大好きなプラレールがあるからご機嫌
プラレール
ひいおばあちゃんのおうちに遊びに行くときもプラレールを持ってくよ
ひいおばあちゃんのおうちは線路の目の前だから、本物の電車が見れるのにね~
ひいばあば
この頃ぼくの流行りのポーズ
ポーズ

ナイスカップル

パパのお仕事用メガネで~す
メガネ
今日は3ヶ月ぶりくらいに仲良しリオちゃんと遊んだよ
あんなに人見知りのゆうちゃんもリオちゃんにはメロメロなんです
ナイスカップル
アピタ
ケンカをしても次の瞬間には笑いあってます
子供って単純でいいなぁ
二人で走り回って大騒ぎ
階段
またすぐに会えるのにバイバイのときは寂しくて泣いちゃったね

ぼくの夏休み

忙しいパパはお盆休みがないはずだったんだけど、急遽休みがもらえたのでいろいろお出かけしてきたよ
近い割に行ったことがない養老渓谷へ。
夏休みだから、子供たちが水遊びとかバーベキューしてて混んでました
プール大嫌いなゆうちゃんは最初は川に石を投げて遊んでたよ。
川
でもでもあれだけプールは泣き叫んで嫌がってたのに、すんなりパパと川に入ったのにはビックリ
やっぱりパパの力は偉大です
パパと
最後はお尻をビッショリぬらして遊んでたよ
一人
帰りに寄った道の駅でお昼ご飯をたっぷり食べて、アイスもがっつり食べたよ
アイス
大好きな電車デビューもしました
混んでたけど、興味津々で乗ってくれてよかった~
駅でも電車が来るたびに大興奮
電車
初めての花火も泣くことなく大喜び
花火
1日はじいじばあばのおうちに一人でお泊まりしました
大好きなお菓子は車の中でも離さず、家まで大事に抱えて持ってってたよ。
お菓子
この数日でちょっとお兄ちゃんになったかな??

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

