04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いします

今年の正月はママの出産が間近で安静状態でもあり、
パパは風邪なので家族3人でのんびりです。
唯一の外出はママの体調を見ながら行った初詣
あと少しで4人になる事とママの安産を祈願してきましたぁ。

我が家で元気なのは悠ちゃんのみです。
ここ最近のお気に入りはORANGE RANGEの『おしゃれ番長』って歌です。
に乗ってる時に聞いてたら気に入ったらしく・・・・。
今は聞きたくなると『番長!番長!』って強請って来ます
何気に歌詞も覚えててかわいいです。
言葉も数字も覚えてきて成長が日々見れるのが楽しみです
ただし・・・・わがまま?反抗期?も日々増してるような気もしますが・・・。

パパと悠ちゃんの2人暮らし

パパが24日、25日と愛媛に出張している時にママの定期健診があって
『すぐに電話が欲しい』ということで電話すると・・・・・・。
『いつ産まれてもおかしくない絶対安静との診断が』。。。。
まだ予定日より1ヶ月も早いし、寄りによって出張とは
特に見た感じ順調だったから心配してなかったけど・・・悠ちゃんの育児や家事で
負担を掛けすぎてしまったのかなぁって反省しております

そんな状態なのでママは実家でパパと悠ちゃんは家での生活がスタート
広島にいた頃から仕事が忙しくて家事も育児も任せっきりだった分、、、、
今回の2人生活でママさんのすごさと有り難味を実感しましたぁ
ご飯の準備も掃除も育児も1つ1つは出来てもみんな同時にやらないといけないし
仕事してるより相当大変。。。。

仕事もこれから忙しくなるけど、子供2人になったら2倍大変になるしママさんに
協力しなければと考えさせられたパパでした。

クリスマス♪

もうあと2日で年越しですが・・・。

今年のクリスマスはパパが常勤になって家族で過ごせると24日に合わせて
を準備してたのに急なパパの出張で
23日にクリスマスイブイブとなりましたぁ
前日の日曜日に超渋滞のトイザラスでプレゼントを買って準備万端です。
悠ちゃんを起きた瞬間に喜ばすべく枕元にプレゼントを置きたいけど・・
悠ちゃんは初めはママと寝てるけど朝方になるとパパのベットに移動するので難しい。。。
そこでパパのベットに移動して寝たところでプレゼントを置くことに
起きた悠ちゃんはプレゼントを見て『おっっ!!』って言葉にパパもママも頑張った甲斐がありました。
来年は2人分を準備するんだね

プレゼントと悠ちゃん
プレゼント

なぜかシャンメリーを飲むときに耳を押える悠ちゃん
シャンメリー

変な寝方もします悠ちゃん
寝相

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

