08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝1歳!!

年が明けて2週間以上経ってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます
去年はお餅をつまらせるかな~と思ってあげなかったけど、今年はお雑煮を食べながらお年玉ゲットのゆうちゃん
中身はお金の種類を分からせるために硬貨全種類です
お年玉

最近ますます優しくなったゆうちゃんは自分のお菓子をお気に入りのおもちゃにも分けてあげます
「おなか空いたでしょ~」だって。
お菓子

年明け早々、めいちゃんがかかった胃腸炎(ノロウィルス)が家族全員うつってしまい大変なことに
吐くわ漏らすわで一日中着替えと洗濯の繰り返しで散々でした
めいちゃんの下痢は1週間以上続いて、やっとよくなってきました
きっとこんなに悪いことが起きるのは、初詣に行ったものの参拝のものすんごい行列を見て、諦めて帰っちゃって参拝しなかったせいだということで今日改めてお参りしてきました
これで今年も無事に過ごせますように

めいちゃん、1月13日で1歳になりました
ゆうちゃんの時は1歳まで長かったけど、あっという間の1年だったなぁ。
成長はかなりスローペースだけど、最近やっとハイハイするようになってかわいい仕草も多くなってきました
きかなくて大変なことも多いけどね

下痢のせいで遅くなった誕生日パーティー
パンが食べ放題のお気に入りのお店でお祝い
普段は小食なゆうちゃんもお子様ランチをガッツリ食べてました
めいちゃんはパンをこれでもかってくらい食べたよ
お子様ランチ

次の日はおうちでお祝い
ケーキ

いいお顔
いい顔

うまいわ~
パン

食後の一杯
目がやばいことになってます

お茶

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

