06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小学校準備

正義のヒーロー仮面ライダーフォーゼがお手伝いをしています
お手伝い
9月11日はパパとママが結婚式を挙げた記念日なので家族で飲みに行ってきました
ゆうちゃんもめいちゃんも食べ過ぎておなかぽんぽこりん
その後はゆうちゃんご希望のカラオケへ
カラオケ
またしても1時間ゆうちゃんマイクを離しません
パパママが歌おうものなら「歌わないで」って怒られます

ランドセルの下見に行ってきました
いいお値段でビックリ
まぁ6年間使うって思ったら高くないのかなぁ。
昔は黒と赤だけだったのに今は水色とか黄色とかあってカラフル~
ゆうちゃんは無難に黒か紺にするそうです。
悠ランドセル
ついでにめいちゃんも
ランドセルに足がついてるみたい
めいランドセル
小学生にむけて、ゆうちゃんのお部屋改造中です
ベッドも買ったし、めいちゃんも幼稚園だし我が家は進学ビンボー

夏の思い出

夏休み最後に花火をやったよ
急きょお隣のお姉ちゃんも参加して、ゆうちゃんもめいちゃんも楽しんでました
花火
めいちゃん、お隣のパパに抱っこされてます
めいちゃんが身内以外の男の人に心を許すなんて初めて
恐るべし、お隣のパパ
抱っこ
新学期早々ゆうちゃんが大事にしてたカブトムシが死んじゃうアクシデント発生
せっかく触れるようになったのにね
カブトムシ
ゆうちゃん、朝から号泣です
でも泣きながらもちゃんとお墓を作ってくれたよ。
そんな姿にママも貰い泣きでした

幼稚園が始まって、遊び相手がいなくなっちゃっためいちゃん。
ペットショップで時間つぶし中

ペットショップ

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

