10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィン

最近は口が達者になった妹にやられっぱなしのお兄ちゃんです
仲良しな時もあるけどね

今日は英語のハロウィンパーティー
二人で仮装していったよ
全部百均
百均にハロウィンコーナーがあったことにビックリ
かわいいのがいっぱいあったよ

英語を始めて半年、だいぶ身に付いたみたいで今日は久しぶりに授業を見たけど、ちゃんと聞き取れてたりしゃべれてて驚きました
今日はハロウィンパーティーだったから、先生がお医者さんの仮装してました
医者嫌いのめいちゃんは見た瞬間怯えてたよ

運動会

幼稚園最後の運動会がありました
天気もほどよく曇りで、涼しくてよかったよ

一種目目は個人走。
一組5人で走るんだけど、ゆうちゃんは練習でもずっとビリだったのに、本番で3位
すごい嬉しかったみたいでテンションあがりまくりでした
一種目目からテンション落ちちゃったらかわいそうだもんね
個人走

年長さんは役割がいっぱいです。
プログラム紹介もしっかりやってました
プログラム紹介
他には年少さんのかけっこのラインマン、終わりの言葉もやったよ。

マーチングパレードではフラッグ担当
小さな体で大きい旗を頑張って振ってたよ。
フラッグ
ピアニカも上手でした
ピアニカ

組体操でのブリッジ
ブリッジ
この時、パパママを発見してよそ見をしちゃって、直後落ちてました
ムカデ
リレーは負けちゃったけど、楽しそうに走ってたね
リレー
ラストは恒例の風船飛ばし
園児全員で風船を飛ばします
風船
風船2
バイバーイ
悠斗バイバイ
めいちゃんもバイバーイ
芽衣バイバイ
めいちゃんは朝、ママと同時に5時半起きだったのに、昼寝することもなく一日中応援したり、泣いたり笑ったりでした。
ゼリー食べすぎて下痢してたし

年中さんの時は後半疲れて泣いちゃったけど、今年は最後まで弱音吐かずに頑張りました
来年は小学校の運動会だね

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

