02
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



バレンタイン☆

めいちゃんのお雛様をおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらいました
お雛様
去年はまだ生まれてすぐだったから、ママのお古のお雛様だったもんね
お嫁に行き遅れないように3月3日が終わったらすぐに片付けなきゃ

買い物カートにあんまり乗ってくれないめいちゃん。
カート
なぜかこの乗り方だとしばらく乗ってくれます
危ないけど
まるでお荷物

明日はバレンタイン
ということで一日早くチョコバナナスコーンを焼いてみました
お手伝い
ゆうちゃんもお手伝いをしてくれたよ

ま~だかな~
オーブン
待ちきれずに先に焼けたものから食べちゃいました。

味見

祝4歳!

ゆうちゃんが初めてハマった戦隊物「レスキューファイアー」。
幼稚園ではみんな「シンケンジャー」とか「仮面ライダー」に行ってるのに、マイナーなとこに行くのがゆうちゃんっぽい
習志野の車屋さんでレスキューファイアーの展示をやってるらしくて、入場無料だし行ってみました
5人
思ったとおり、展示って言ってもすごい狭い場所だったけど、何人かお客さんがいて良かったね。
車

今日はゆうちゃん、4歳のお誕生日です
プレゼントはレスキューファイアーの合体おもちゃ。
トーマスはそろそろ卒業かな
ちょっと大人になったみたいで、ママは少し寂しいな
おもちゃ
パパ的には男らしく剣をあげたかったみたいで、またママに内緒でネットでレスキューファイアーの剣を買ってました
もちろんゆうちゃんは大喜び
剣
遅くなっためいちゃんの誕生日プレゼントはくまのぬいぐるみ
パパいわく「あと何年かしたらぬいぐるみと一緒に寝るような女の子になってほしい」そうで。
めいちゃんはそんなこと関係なく、まったくぬいぐるみに興味なし
ぬいぐるみ
誕生日パーティー
誕生日
「ゆうとくんお誕生日おめでとう」のプレートを食べるゆうちゃん。
共食い
プレート

ママ念願のヘアピンを初めてつけてみました
ゆうちゃんも真似してるし

ピン

節分

最近、めいちゃんにご飯やおやつをあげたがるゆうちゃん
ペットにエサを与えてるみたい...
おやつ

大好きなリオちゃんとラブラブ
肩を組まされてます
将来は奥さんの尻に敷かれそうね
りおちゃん

三郷のららぽーと内にあるトーマスタウンに行ってきました
遠いと思ったら高速で1時間ですぐ着いちゃいました。
だいぶ前からゆうちゃんは「行きたい行きたい」って言ってて、やっと来れたね
富士急ハイランド内にあるトーマスランドよりはだいぶ規模が小さくて、パパもママもちょっと期待はずれだったけど、ゆうちゃんは楽しんでくれたみたい
ビビリなゆうちゃんはちょっと乗り物を恐がって泣いちゃったけどね
制服を着て大喜び
トーマス

真剣です
トーマス2

幼稚園で自由参観がありました。
製作が苦手なゆうちゃん、頑張ってます
お絵かき

何をするにもクラスで一番トロいのに、おやつを食べるのだけは早かったね
幼稚園おやつ

今日は節分。
幼稚園で作ったお面で豆まき
鬼

パパ鬼に「おには~そと
めいちゃん、パパ鬼を見て泣いちゃいました

豆まき

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

