08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



群馬旅行2日目

2日目

前日の疲れも見せず子供たちは6時起床
朝ごはんの前に内風呂に入って、旅館の庭を散策。
バッタの赤ちゃんがいたよ
バッタ
前日の夕飯、盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れたので朝食でリベンジ
子供用なのに朝からリッチ
朝ごはん
旅館をあとにして、伊香保の遊園地へ行くつもりが途中の道の駅がおもしろすぎて、結局遊園地はやめました
水着持ってきてなかったからびしょぬれ
道の駅
無料で楽しめちゃった

帰りは海ほたるに寄ったよ。
海ほたる
木更津だけに氣志団バージョンのキティちゃん発見
キティちゃん
その後アウトレットで悠斗の靴を買うことにしました
新しい靴を選んでウキウキの悠斗だったのに、店を出たら号泣
理由を聞いたら「今までの靴とサヨナラするのが悲しい」って。
なんて純粋
結局喜んで新しい靴履いてたけどね


群馬旅行1日目

夏休み中に熊本のパパの実家に帰る予定だったけど、パパが休めなくなり行けなくなりました
ということで急遽、群馬サファリパークへ行くことにしました

朝5時半に家を出て10時過ぎには到着
きりん
動物にエサをあげられる専用のバスで園内を回ります
ばす
熊も暑さでバテバテ
熊
バスを降りて鹿にエサをあげたよ
鹿
めいちゃんはちょっとビビリ気味
鹿2
分かりづらいけどライオンにエサをあげてます
すごい間近で見れてビックリ
ライオン
サファリパークの後は、割引券を貰った博物館へ。
博物館なんて大人になってから行った事ないなぁ
社会科見学気分でした。
写真はキリンの骨
博物館
悠斗もすごく楽しんでたよ
博物館、涼しいし安いしいいかも

夕方、旅館へ到着。
急遽前日にとった割にすごくいい旅館でした
ロビーにカブトムシがいたり、朝もぎ野菜が自由に食べれたり、部屋には踏み台、虫除けなんかが用意してあって子供への気遣いが素晴らしかったです
旅館
せっかくの貸しきり露天風呂の時間にちょうど雷雨がひどくて、子供たちは恐がってたよ
お風呂
朝早かったのに2人ともテンションが高くて全然寝る気配がなく、22時に無理矢理寝かせたよ
誰より早くパパが寝てたけどね

2日目に続く

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

