02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
   



音楽会♪

市民会館で幼稚園の音楽会がありました

去年は先生に抱っこされたまま、なにもできずに終わったから今年も心配
案の定、発表の直前まで泣いてたけど、なんとか本番は頑張ってやってくれました
ホッと一安心

悠斗は年長さんの「さよならぼくたちの幼稚園」で泣く姿を見られたくなくて途中退場

そして別の日。
パパの会社のイベントで、羽田空港の整備場の見学に行く事にしました

でも残念ながら、小学生以下は参加できないってことでママとめいちゃんはお留守番
なので、写真だけ。



荷物を計る計りに夢中

そして、ホテルのビュッフェ~
ママも食べたかったな

家に帰ってきたら、空港で学んだことを目一杯教えてくれました

誕生日☆

節分の日
町内会の餅つき大会
無料でお餅を食べまくりました

その後、神社で豆まきならぬお菓子まき
袋いっぱいのお菓子をゲット~


家に帰ってみんなで南南東を向きながら恵方巻きをかぶりつき

その後豆まき
悠斗は自分から鬼をやりたいって言い出して、めいちゃんに豆あてられまくってたよ


そして2月8日は悠斗の誕生日
プレゼントはなんと電卓と辞典
最近ゲームのプレゼントばっかりだったから、たまにはね

7歳おめでとう

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

