10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜泣き&早起き

ここんとこ悠斗の夜泣き&朝3時~5時起きが続いてるためブログ更新が滞ってます
一番ヒドイときは、夜中1時までずっと立って抱っこでゆ~らゆ~ら
布団に置くと号泣して起きちゃうし
1時過ぎにやっと寝たと思ったら3時にバッチリ起きたし
その日はママは一睡もできず、ただでさえ寝不足だったから、次の日フラフラ...。
昼寝もまったくしてくれないから、ママが寝れるときがまったくありません
日に当たるとよく寝るっていうから、外に出るんだけど、ゴロゴロ寝返りがしたい悠斗はベビーカー嫌がるし...。
抱っこ紐だとすぐ寝ちゃうし...
どうしたらいいのか誰か教えてくださいっ
見かねて、ばあばが次の日の夜は見てくれました
助かった~
でもゆっくり寝れるわって思っても1時間おきに起きちゃうのがママになった証拠かな?
じいじ
じいじが初おんぶ
でも肩紐が短くて微妙におんぶできてません

いよいよ実家生活も最終日
今日はひいじいじのお誕生日でもあるので、のんびりみんなと過ごしたいと思います
っていっても明日は朝5時に家を出なきゃいけないから、早く寝なきゃ
スポンサーサイト

v-157よっしさん

ミズホちゃんも泣くんだね~。
ナズナちゃんはなかったって言ってたよね??
最近は夜泣きはひどくなくなったんだけど、朝3時くらいになると起きて一人で遊んでるから、困っちゃうv-356
せめて6時までは寝てほしいよ...。

v-157ずんさん

ホントお疲れですv-406
なるほど。部屋が広くて不安になるんですかねぇ??
最近は夜泣きもひどくなくなってきたけど、今は朝3時に起きて一人で遊んでるので、それも困りものですv-409
なんだか睡眠不足すぎて、逆にテンション高めになってきてますe-263

v-157えぬさん

うちは逆に豆電球を真っ暗にしてみたら泣かなかったりしてます。
最近は夜泣きよりも朝3時には起きられるので、それに困ってますv-406
あぁ~、ゆっくり寝てみたいv-395
私が体調崩したら、悠斗の面倒を見る人が誰もいないので、絶対体調は崩せないぞv-364

ゆきんこさん、お久し振りです。

それにしても。。。悠斗君の夜泣き大変そうですね(;_;)
うちも一時期夜泣きがあった事がありました。
夜泣きの原因ってハッキリは分からないからなんとも言えないのですが…
寝室の灯りを豆電球にして寝るようにしてみた事と、後は泣き出したらオッパイ→それでも駄目なら寝惚けている状態なのであえて電気を明るくして起こしてみたり、一緒に遊んでみたりと色々してみました。
(泣き止まない時程つらい事って無いですからね…)

今ではすっかり、夜は熟睡してくれるようにはなりましたが…
あの夜泣きの原因は何だったのか…未だ不明です(´ー`;)

あまり休息も取られていないようで、ゆきんこさんの体調が気掛かりです。。。
早く悠斗君がぐっすり寝てくれるよう祈ってます(T_T)

ゆきんこさんお疲れさまです(涙)
寝たと思ったら「ひぃぃーん」ってきたり、置いたとたんに「ぎぇぇーん」って泣いたり。ほんとにぐったりきますよね。
昼間遊んだら寝るって聞くけど、どんだけ遊んでも寝ない時期もあるって最近思ってきました。外に出てると30分とか寝てくれても自分が昼寝できないから二重につらいし!

端に寝かせたり布つるして天井低くすると寝るとか聞きますよね。
ひどい時にはとにかく一度起こしちゃいます。
ぎゃんすか泣いてあっちの世界に行ってる時は灯りをつけても名前を呼んでも寝ぼけて泣くので、水道の水流したり鈴鳴らしたり徹底的に起こしてからあやし直してます。
泣き声聞くより朦朧と遊び相手する方がマシだったり(苦笑)もう駄目って号泣して落ちるまで忍耐レースです。

長々と書いちゃいましたが、明日を信じて頑張りましょうね~(涙涙)

う~ん、大変そうv-405
それは、夜鳴きだよね・・・??
ミズホも、そこまでひどくないけど、よく泣くよ・・・。
よく思うんだけど、親は眠いのに、赤ちゃんも寝てないはずなのに、眠くないのかぁ・・・って思うよね。
ミズホは、昼寝があまり出来なかった時に、よく夜鳴きをするよ。
夜鳴き?? 夜泣き??
まぁいいかv-392
しっかり、昼寝をした時は、一泣き、二泣き位。

v-157DUCKさん

うちは突然号泣して起きて、立って抱っこユラユラしないと寝ないですv-356
布団に置くと起きちゃう。。
これって夜泣きですよね~???
はぁ~、一日ゆっくり寝てみたいv-395

なんだか大変なようですね~一時的なことならいいんだけど・・・。夜泣きかぁ~夜中に何度かチョイ泣きで起きて、おっぱいあげたら
すぐに寝付くんですが、これは夜泣きではないですよね・・・!?
何しても泣き止まないみたいなのが夜泣きですよね。
なんでこんなに寝ないんだろう。っていう日がたまーにあるけど、ゆきんこさんみたいに続くと体力持ちませんね・・・v-12
でもママはがんばるしかない!ですよねv-238
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

