11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



検査リベンジ!

今日はこないだ行った心臓の検査のリベンジに行ってきました
こないだは心エコーを撮る間、泣き喚いて先生を困らせたあげく、ちゃんと撮れなかったので...。
こないだの失敗を踏まえて今日はミルクを持参して撮ってる間はミルクを飲ませることにしました。
そしたらおとなしくしててくれて大成功
今では寝る前しかミルクを飲ませてないから、今日は1回分得してラッキーだったね、ゆうちゃん
エコー、今回はキレイに撮れたそうです。
「前回は大変だったみたいだね。」
って前回いなかった先生に言われてしまいました
えぇ大変でしたとも...。他の先生に聞いたんですね...。

結果は良くも悪くもなってなくて横ばい状態。
このまま小学校中学校までいけば運動も普通にできるそうです
悪くなる子は本当にまれだから、大丈夫でしょうとのこと。
でも定期検査はかかさず、半年、1年に1回は続けていかなきゃならない~
大きくなっちゃえばいいけど、幼稚園くらいまでは大変そうだなぁ~

来月からは引越し先の千葉の病院で見てもらうことになるので、紹介状を書いてもらいました
短い間でしたが、とっても優しい先生でした。
お世話になりました~

なーしゃんパパさんへ☆

ありがとうございますv-352
私もわが子のことながら良くなるだろうと結構楽天的に考えちゃってますv-356

私の住んでる地域は雪v-276が多いのに、今年は全然降らなかったので悠斗も遊べなくて残念。
関東はめったに雪降らないですからね~。

あっこちゃんへ☆

だよねぇ。でかすぎだしv-356
こんなに大きくて心臓が悪いってのが信じられない...。

もうすぐ引っ越すんだよねv-258
特に準備もしてないし、イマイチ実感がないんだよねぇ。
あっちに帰ってからも実感なくて、まだママ友とすぐに会える気がするよv-391

kaoriちゃんへ☆

その先生いい人だねv-363
どこの病院?帰ったら小児科のかかりつけも探さなきゃv-292
今のかかりつけの先生もそんな感じでとっても優しいから優しい先生がいいなぁe-343

引越しは3月24日の予定だよv-258
会えるのが楽しみ~v-411

検査

検査、無事終われてよかったですね。
ゆうちゃんはとても活発のような
感じがするので、成長するにつれて
きっとつよくなっていくと思いますe-267
今度は関東地方の方になるんですねe-491
ことしは結局こっちは雪降らずで
終わるのかな~。。。e-421

ゆうちゃんよくなるよ。だってビックに育ってるしね。もうすぐ千葉ですね~~。信じられないなぁ。っていうか夢??であったらいいに、、、。v-12

病院って、嫌だよね~v-12
ただのカゼとかでも、泣いてるのに、聴診器とかやってると、すみません・・・って思ってたんだけど、今までであった先生で、一人、すばらしい先生がいて、
「いいんですよ~、泣いて。泣くのが仕事なんですからね」ってe-267
そんな一言で、親も救われるよe-282

千葉に帰ってくる日が近づいてきたのかな??
ご対面もできるねe-266
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

