11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お砂場と引越し

おとといくらいから、しばらく落ち着いてた悠斗の夜泣きが復活してます
やっぱり終わったわけじゃなかったのね...。

眠いけど、今日はあったかくてとってもいい天気だったのでマンションの下にあるお砂場に初めていきました。
砂場

ちょっとビビリ気味のゆうちゃん

三輪車

砂や石を食べる食べる
手づかみしていい食べ物は食べないくせに~っっ
でもせっかくお砂場着と靴を買ったから、使わなきゃね。
今日はいっぱいお日様も浴びたし、寝てくれるといいなぁ

今日は引越しの業者さんが荷物がどれくらいあるか下見にきました
こっちにきたときはいろいろ壊されたので頼みますよ~。
きたときは夫婦2人分の荷物だったのに、悠斗1人増えただけで荷物は倍以上
恐るべし1歳児

引越しは3月24日に決定しました。
車は1週間前くらいからないので不便です~
24日の午後に荷物を出して、その日は空港近くのホテルに泊まって、次の日朝一の飛行機で千葉へ向かいます。
その日の午後には荷物が着くのでバタバタ
実家の両親にはいろいろ手助けをお願いしますがよろしくお願いします

あっこちゃんへ☆

ブログ見たよ~v-216
キッズマート恐るべしだねv-290
うちのも防水じゃないよ。
デザインで選んじゃいましたv-324
お天気のいい日に一緒に公園行こうねv-278

ちょっと奥さん!こうたの砂場着100円です。全然防水じゃないけどね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

