08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜泣き改善??

昨日も見事に夜泣きなく朝までぐっすり
お友達のブログで夜はおもちゃを見せないと夜泣きにきくって書いてあったので実践したところ、早速効果がありました
でも朝5時半くらいに起きちゃうのはなんともならないみたい
あと30分くらい寝てくれるといいんだけどなぁ~。

寝る

車の中で爆睡
なぜか左手あがってるし
夜もこれだけぐっすり寝てくれればいいのに~。
車は揺れが気持ちいいのかすんなり寝ちゃうんだよね。

一人

ゆうちゃんのために公園に散歩に行こうとしたのに、車で寝ちゃって日も陰っちゃったから中止ですよ~
一人駐車場にぽつ~ん...。
でもなぜかいいお顔してるし
いいお顔がまた復活してる今日この頃。

kaoriちゃんへ☆

そうそう、寝る前はおもちゃを見せないでのんびり過ごしたほうがいいんだってv-483
でも関係ないみたいで、昨日は夜泣きしてたよv-356
かおりちゃんのとこも朝早いんだね~v-481
たしかに、幼稚園始まったら悩まないでいいけど、せめて今はもうちょっと寝てほしいね~。

えっ、何々?
夜におもちゃを見せないってv-418
寝る前って事??
リビングにおもちゃがあるって駄目だよね。
うちも、夜泣きがあったりなかったり。
子供がいると、すごく規則正しくなるよね。
5時半って、ナズナもミズホも、そんな感じだよ~。
ナズナでこっちも慣れがきてるけどね。
幼稚園に入った時とか、朝起きるのどうするか悩まなくてよかったけど。
土日もなにも変わらないのは、ちっと勘弁して~って感じだよね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

