06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


鍋パーティー☆

今日は昼寝から起きたゆうちゃんを見て大爆笑
爆発

なんだ~!!この髪型はっっ!!??
どう寝たらこんな髪型になるんですかね~ナゾです
この写真を見てしばらくの間は笑えそう...

みんな

今日は夕方からママ友だちのおうちに家族揃ってお呼ばれされて鍋パーティーです
4組の家族、合計12人が大集合
おうちが広いからできることだよね~

鍋

一人一品持ち寄りで行って、私はからあげを作っていきました
あんなに大量に作ったのは初めて
これから家族が増えて、大きくなったら大量に作らなきゃいけないんだよね~
みんなが持ち寄った料理と先日やったたこ焼きをパパたちにも食べさせたいってことでたこ焼きも登場し、鍋までたどり着くのに長いことかかりました。
でも初めてのきりたんぽ鍋おいしかった~
他の家庭の味を味わえるのも滅多にないのでいい勉強になりました

ゆうちゃんは相変わらず人のうちなので機嫌が悪くパパにべったり
食べてる間は機嫌がいいので、食べれそうなものを選んでとにかくあげまくり、みんなが驚くほど食べまくったゆうちゃんは、珍しく人んちでウ○チ
しかもいきばった瞬間におえってなったのをみんなに見られちゃったしね
今日はパパも一緒だから、ぐずってもパパがあやしてくれてる間にママたちとゆっくり話ができたり、お手伝いもできたりしてよかったです
どのパパもさすが1年育児に参加してきただけあって、子供の扱いも手馴れたものでした
ずっとこっちにいれれば、家族ぐるみでお付き合いできるのに、あとちょっとで引越しだもんね。寂しいな~

パパさん方、せっかくのお休みに付き合っていただいてありがとうございました
お邪魔したYさんご夫婦、夜遅くまでお邪魔しました~
スポンサーサイト

のりさんへ☆

のりさんは東京に住んでるんでしたっけ??
うちは千葉でも田舎のほうなので東京には遠いけど、ぜひぜひお会いしたいですねe-328

私の体のことを心配してくれてありがとうございますe-263
ママになるといつも子供の心配ばっかりで自分の体のことは考えてないので嬉しいですv-290
おかげさまで最近は偏頭痛は大丈夫ですv-221
今は花粉症がちとツライ毎日ですv-11

なーしゃんパパさんへ☆

そうです。悠斗はソフトモヒカンです~v-356
いつもみんなに「その髪型はセットしてるの?」って聞かれるけど、セットしたことなんて一度もないですよv-290
つむじが2個あって、両方が内側に向いてるのでこういう髪型になっちゃうみたいです。

きりたんぽおいしかったですv-343
ぜひぜひ今度試してみてくださいねe-343

さとみちゃんへ

ふんばった顔はなかなかよそのうちではしないもんね。
みんなのパパさんも一緒だったから悠斗なりのサービスだったのかも??
からあげ喜んでもらえてよかったe-343
普段さとみちゃんのおいしい料理を食べてるからお口に合うかどうか心配だったよ~e-330

コメント打ち間違えしていてごめんなさい(~_~;)

ゆうちゃん可愛い(*^_^*)本当癒されますね(*^_^*)
お友達とのパーティも楽しそう♪私は割り勘はあっても、持ち寄りパーティーはないから他のおうちの味って本当に興味あります!!
お引越し大変ですね!!広島から千葉ですか??いっきにうちと近くなるので何かの機会にお会い出来たら良いですね(*^_^*)
あと・・・、夜泣きなくなりましたか??良かった(*^_^*)ゆきんこさんも睡眠時間増えたかな??その後頭痛とか体調はそうですか??いつも私と同じ様に頭痛になりやすい方って本当に心配で、中々パソコン開けられないけれども、ゆきんこさん大丈夫かなって思ってます・・・。又遊びに来ますね☆

ゆうちゃんは前のベッカムみたいに
ソフトモヒカン?のようですねe-440
4家族も揃って、さぞや賑やかな
パーティーだったでしょうね~e-348
きりたんぽなべおいしそう!
ちゃんとしたの食べた記憶があまり
ないんだけど。。。(^。^;)
離れても仲良し仲間でいられると
いいですね。
また新しいところでも新しい仲間が
見つかるといいですねe-420

楽しかったね♪

悠ちゃんのブリっとふんばった顔、
今日一番のヒットでしたe-461
旦那がさっき「ほんっとから揚げ美味しかったねー。俺好みe-266」と言ってたよv-291
もっと前に開催していたら、家族付き合いもっとできたのにねぇ・・・
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

