10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お出かけ

昨日はパパの会社まで悠斗を一緒につれていって、最後の挨拶をしてきました。
相変わらずゆうちゃんの人見知りは激しくて、せっかくみんな抱っこしてくれようとするのに、パパの胸に顔をうずめちゃって恥ずかしいみたい
会う人会う人に「旦那さんはこの2年間本当に頑張りましたよ」って言われました。
頑張ったのは私が一番身近で見てますから分かってるつもりです...
でも男の人は頑張れば今後の仕事にも生かされるし、周りからもちゃんと評価されるけど、その奥さんは何も評価されないんだもんね。
私だって知らない土地で知り合いも誰もいないのに、家事育児頑張ったんだぞって声を大にして言いたいです
でも奥さんは旦那さんの支えになって当然、って風に見られるんだよね。誰にも認めてもらえないし。
女って損だな...。
な~んてひねくれ者でしょうか!!??

帰りは大きなショッピングモールに寄りました
そこで偶然、引っ越してしまったお友達に遭遇
眞麻ちゃん

ゆうちゃんのガールフレンド、眞麻ちゃんと久々の再会です
こんな偶然に会えるなんてこれも運命の赤い糸!!??
眞麻ちゃんは同じ年齢くらいのお友達みんなと遊んでたのですが、驚いたことにみんなもう普通に歩いてる
私の周りでは立ってる子ですら珍しいので驚きました。
改めてゆうちゃんの成長の遅さを実感...

ベビーザラスに行ったら、ハイハイコンテストの予約をしてたので即申し込みました
もうちょっとしたらたっちができるようになるだろうし、そしたらハイハイレースも出れなくなるので、どっかでやらないかなぁってちょうど思ってたとこ
グッドタイミングです
もちろん優勝狙いますよ~
お暇な方は18日の14時から、ソレイユのベビーザラスにぜひ見にきてやってください

パパは帰ってきてから風邪でダウンでした
広島にきてからというもの、疲れてるせいなのか、歳のせいなのか体がすっかり弱くなったね。
昔は全然風邪なんてひかなかったのに
早くよくなりますように。

砂場

今日はいいお天気だったので、またマンションの下にあるお砂場へ
今回はこないだよりも慣れたのか自ら進んで遊んでました
でも相変わらず石とか砂を食べます
食べて「うまっ」とか言ってるし。
ママのご飯よりおいしいんですか!?

最近、ボールハウスで興奮するのが日課です。
動画なので再生してみてくださ~い


大抵このあとこういう状態になります
1

片付けても片付けても意味ないし
そんなに気に入ってくれてママも嬉しいわ
スポンサーサイト

DUCKさんへ☆

わかってくれて嬉しいですv-406
ちょっと愚痴りたくもなりますよねv-356
結局仕事をしてる男の方が偉いって世の中ではそうとられちゃうですよねぇ~v-363

うちも砂とか石食べまくってますよv-356
でも楽しそうなので連れて行っちゃってます。。

ひねくれてなんか無いですよ!読んでいてほんとにそうだな・・・と思いました。
誰にも評価されないですよね・・・確かに。
だんなさんが、いつもありがとう♪なんていってくれる人ならともかく、うちはそんなんじゃないし・・・。
ありがとうなんてなかなか口にしませんもんv-40
仕事はやればやるだけ評価もされて、お給料ももらえて(それで生活してるわけだけど・・)仕事してるだんなが偉いみたいな流れって嫌ですね・・・。
なんか愚痴っぽくなってしまいましたがv-12
ながとも石や土をすぐ口に入れるので危険ですv-37砂場なんて連れていけません・・・
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

