07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


倉敷へGO!

すっかり机に乗るのが得意になりました
もうダイニングテーブルがないとかなりキツイです
机


今日は思い立って、高速で2時間かからないくらいの倉敷に行くことにしました
町並み

「ほ~っっ。ここが倉敷美観地区ですか...。」
駅から近い街中にひょっこりと昔っぽい町並みが。

きび団子

「きび団子うめ~っっそりゃ、お供についてくよ

ママと

ママと2ショット

パパと

パパとも2ショット

家族で

三脚持参で家族写真を撮っちゃったり
午前中は天気もよかったし、結構な人が観光してました。

紙風船

昔ながらのおもちゃ屋さんで紙風船と吹くと巻いてある紙がにょろっとのびるおもちゃと風船を膨らませると「ぶぃ~っ」って音が鳴るおもちゃが入った縁日セットとやらを買いました。
紙風船以外はビビリ気味のゆうちゃん。
ホントにビビリやさんです

ベビーカー

頭だけ出して半分寝てるし

午後からは「チボリ公園」という大きなレジャー施設に行こうと思ったけど、パラパラと雨が...
急遽、コンビニで調べて福山方面まで戻って、屋内遊園地に...。
と着いてみたら屋内じゃない
しかも悠斗が乗れそうな乗り物は全然ないし...

遊園地

とりあえず写真だけ撮って終了

フレッツ

帰りにパパが大好きな電気やさんに寄ったらテレビの大画面でゆうちゃんが大好きな「フレッツ」の長澤まさみのCMがエンドレスにやっているではありませんか
そしてこの笑顔
3回に1回、長澤まさみじゃなくて他の人が出てくるCMがあったんだけど、それには笑いもしないゲンキンなヤツです。
スポンサーサイト

DUCKさんへ☆

倉敷行ったんですね??
チボリはクリスマスのイルミネーションがキレイだとかv-255v-352
あったかくなって散歩がてら行くのがいいけど、その頃には関東在住なのでなかなかこっちには来れないから今のうちに。
後楽園にも行きたかったけど、岡山は広いので遠くて日帰りじゃ無理でしたv-292

倉敷いいですね~学生時代に友人と旅行に行きました~いい街でした♪もちろんチボリも。ゆきんこさんとこから2時間もかかるんですね~岡山って広いですね!
いい感じの気候になったら行ってみたいな♪

あっこちゃんへ☆

竹原より全然大きくてきれいだったよv-343
もうちょっとあったかくなったらぜひぜひ行ってみてe-343
パパさん風邪こじらせちゃったんだぁ?
あっこちゃんたちもうつらないように気をつけてね。
パパさんお大事にv-400

きれいな町並みだね。そういうのが近所にあればお散歩とか楽しいのに。家の近所は汚いどぶ川しか流れてませ~んv-12
パパが風邪をこじらせて気管支炎になっちゃったよ。苦しそう~。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

