08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



病院

右半分が寝癖で和田勉みたいになってますよ
子供ってみんなそうなのか、うちの子だけなのか、寝癖がスゴイ
髪が柔らかいからかなぁ。
寝癖


今日はゆうちゃんの咳とくしゃみがひどいので病院に行ってきました
ただでさえ夜泣きがあるのに、昨日も鼻が詰まって全然寝ませんでした
しかも具合が悪いせいか、昨日からすごい甘えんぼ
前回アデノウィルスの時に2時間待たされた病院...でも近くにはここしかないので仕方なくそこに。
今日は午後が休診なので予約だけですごい人数
朝一で予約して順番が来たのが1時過ぎでした。
でもここの病院はネットで今何番が診察中か見れるので、普段はあんまり待たずに済みます
今日はすごい人数だったわりに行ったらすぐ診てくれました~
喉を見てもはれてないし、風邪でしょうとのこと。
今日は内診中もすごくおとなしくていい子でした
最近になって気づいたこと、笑うと下あごがずれて噛み合わせが悪そうなので、そのことを相談してみると「歯科でお願いします...」そうだよね
あまりに優しい先生なのでついつい
今のところ熱はないから、このまま終わってくれるといいなぁ。
それにしても男の子ってホントに体が弱いわ~。

うちも同じです~鼻水はずっと続いてます。寝苦しそうですよね・・・だから昨日病院に行きました!咳もひどくなってきたので・・。ながとも寝つきは悪いしすぐ起きるし、あたしも寝不足ですよ~v-40

みぃこさんへ☆

鼻詰まってると寝ないですよね~v-11
でもうちは詰まってても食べます...v-356
やっぱり寝癖ひどいですか!?
起きるといっつも和田勉みたいになってるから、大人になってからもこれじゃぁかわいそうだよなぁと思ってたんです。
よかった~v-363

鼻詰まり

鼻詰まってると寝ないし、食べないしv-40
たくんもちょっとズル②気味です・・・
暖かいと思ったら風が冷たかったり、
まだ油断できない気候ですから心配ですねv-393

ちなみに寝癖はたくんもヒドイですよ(汗)
柔らかいから静電気もスゴイ・・・=3
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

