05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パスタランチ☆

今日はランチメンバー(勝手に名づけました)の4人でパスタランチに行って来ました
パスタ

私はパスタが大好きで出産する前はパパを連れ出してよく食べに行ったものです。
ホームステイ先のオーストラリアではホストファミリーの人がイタリア人だったのでなぜか毎日パスタだったし
私にはもってこいの場所だったけど。

で今日行ったところは予約をしてたので個室をとれました。
ソファーがある部屋で赤ちゃん連れでものんびり食べれました
パスタ、サラダ、パン、飲み物、アイス(子供用)付きでなんと840円
驚きです
安いし、オシャレなお店なので平日でも学生に大人気

カルボナーラ

このお姉さん、でっかいチーズの中からカルボナーラを取り出してます。
みんなで一斉にカメラを向けてごめんなさ~い

とちゅう、4人全員の子供が寝てしまったので結局1時半から、5時まで居座り続けました...。
個室をいいことに...すいませんでした~

3人

このランチメンバーとももうランチにいけなくなると思うと、とっても寂しいです
お友達からお花をもらってじ~ん
これだから3月って寂しいね~

あっこちゃんへ☆

私はチーズ食べてないんだけど、頼んだお友達は濃かったらしくて残してたよv-356
ソファーでもかなりくつろいで4時間も居座っちゃったv-291
広島焼き私でも作れるかなぁ!?頑張ってマスターしていきますv-271

あのチーズ美味しいよね。ソファーでもくつろげたのかな?来週お好みしようね。しっかり覚えて帰らないとね!!

ずんさんへ☆

私も気づいたら5時でビックリしましたv-356
よく追い出されなかったなぁ...。
パパには「やめてくれる!?」って言われましたけどv-391
悠斗も外で暴れまくるので個室じゃないと絶対ダメなんです~。
なのでこうゆうお店は要チェックですv-218

外食機会はぐっと減りますもんね。それにしても時間無制限とはすごい!って4人全員寝てくれるほうがすごいです…。
外食にはかなり臆病な方なんですがこういうお店もあるんですね。子連れ大歓迎のお店、ちょっとずつ見つけて行けたらいいな…。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

