07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハイハイレース!

はいっっ
やってきました、いよいよ待ちに待ったハイハイレース
赤ちゃんにしてみたら「ハイハイレース」なんてたまったもんじゃないよね
一応、対象年齢は10ヶ月くらいまでなんだけどね。
まぁ、たっちもできないのでご愛嬌
その前にリラ~ックス
リラックス


レースの前にテンション高くハイハイで動きまくるゆうちゃん。
機嫌よくハイハイしまくって、試しに時間を計ってみたら、15秒ほどでゴール
うちは午後の部で、午前中の部のトップの成績は29秒。
こりゃ間違いなく優勝だね、とパパと言っていたのもつかの間...。
15分前くらいから怪しげなムードに...
ゆうちゃん、はしゃぎすぎて睡魔が...
今にも寝ちゃいそうです~っっっ
そしてそして、運命のレースは...ちょっと長めの動画ですがをご覧ください。


はい...ドベでした
他の3人がゴールする中、まったく動こうとしないゆうちゃん。
「なにごと?」って表情がかわいいんだけど...動こうよ~
そんでもってミルクに気づいてからのハイハイが早い早い
最初からこの勢いだったらまちがいなく一位だったのにね。。
でもみんなから「悠斗くん頑張って~」って応援されて、最後の最後にミルクにかぶりつく姿にみんな大爆笑
かなりおいしい結果になって笑いがとれたからいいかな!?
ゆうちゃんらしいです。
いい記念になりました

レース後のゆうちゃんはミルクも飲んでよっぽど眠かったのか1時間以上ベビーカーで爆睡でした
ゆうちゃんが大きくなって、運動会とかになったらこういう感じで応援するんだろうな。
今日は将来の予行演習ってとこかな??
すんなり1位になるよりも、まわりの笑いをとるような愛嬌のあるゆうちゃんが大好きよ
負け惜しみじゃないですよ??

kaoriちゃんへ☆

動画長いから重かったのかも。ごめんねv-356
あまりのかわいさにみんなに見てほしくてついつい長くなっちゃいました。親バカさんv-389
最初からミルク見せてたのに、全然ゴールを見てなかったんだよね。
たしかに、泣かないでよかったよv-426

見れたv-363見れたv-363
しっかりミルク飲む所なで撮ってたんだねv-411
これはかわいいねv-343
本当、泣かないでえらいわ~。

ハイハイレースなんてあるんだねv-411
なんだか、動画が流れないんだけど・・。
なんでだろう、見たかったのにv-356
またうちのパソコンおかしいのかなぁ・・??
最初からミルクなんかで誘惑したりしたらきっと、1位だったかもねv-344
でも、その場に泣かずにいれる事が、すごくエライよv-353
勇気のある子だねv-392

さとみちゃんへ☆

最後の追い上げっていうか...誰もいなかったけどねv-356
さとみちゃんもうちのビデオ撮ってくれたんだ!?
あれは何回見ても笑えるねv-411
ゆうくんもおもしろかったよ~v-363
1歳トリオは笑いのレースだったねv-343

悠ちゃん、最後の追い上げが早くてみんな爆笑だったねー。うちのカメラで撮影した映像見て家でも笑ってました。
今日は楽しかった!
みんなパパママ必死なのに、子供はのほほーんとしてたねぇ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

