10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝3周年!!

今日は私たち夫婦の結婚記念日で~す
おめでと~
でも引越し準備でバタバタのうちにはゆっくりお祝いする時間もな~し
最初の結婚記念日はこっちに引っ越す準備でバタバタ、2回目はゆうちゃんが生まれてすぐだったので、やっぱりバタバタ...そして3度目も
いつになったら落ち着いてお祝いできるやら??
3月に結婚したのが悪いのか!?

今日は前々から行かなくては、と思ってたゆうちゃんの耳鼻科に行ってきました
赤ちゃんの耳掃除は耳鼻科じゃないとできなくて、家でやると事故につながるそうで、半年に1回のペースで耳掃除をしなきゃいけないのです~。
先のほそ~いピンセットみたいなのでつまんだり、掃除機みたいなので吸ったりして、でっかい耳垢が取れました
すんごい勢いで泣いたけど、これでパパやママの声がよく聞こえるはず
今ならハイハイレースで遠くから呼んでも聞こえるか!?(え?別に根に持ってないですよ

それでそのまま市役所に行って、転居の手続きをしてきました。
今回はゆうちゃんの児童手当や乳幼児医療の手続きもあるのでかなりめんどくさかったです
また引越し先でもやらなきゃいけないと思うとめんどくさ~いっっ
こういう手続きって何回やっても苦手です...。

朝と夕方は荷造り荷造り
でも前日まで使うものが多いし、粗大ゴミも遠くまで捨てに行かないといけないし、なにかと大変です

夜は一応記念日なので、外食してきました
って言ってもお目当てだったお店が3件ともお休み
ついてないよ~っっ
ということで、歩いて行ける距離のいつもの居酒屋へ
個室なのでゆうちゃんがいても落ち着いて食べれるしね。
ゆうちゃんもごはんや肉じゃがを食べまくり、底なし沼か!?ってくらい食べました。
出産してからますますママはお酒に弱くなったのか、2杯飲んだだけでフラフラで、あやうく帰りにリバースしそうに...(パパ&お食事中の方ごめんなさい

ケーキ

ケーキはフンパツして、初めてネットでおとりよせなんてことをしてみました
上下2層になってて、なかに洋ナシが入ってるチーズケーキ
口にいれるととろける感じで大満足でした

パパへ
家事も育児も手抜きで口ばっかり達者なダメ妻&母ですが、これからも見捨てずによろしくお願いします
スポンサーサイト

ぱぱさまへ☆

ゆうちゃんのおかげで友達もいっぱいできたし、広島生活を満喫させてもらいましたv-291
私の方こそ、愚痴ばっかりで力になってあげられなくてホントに申し訳なかったよv-356
旅行できるのを楽しみに引越し準備を頑張ろうv-91

2年間ありがとう。

昔ながらの友達も親もいない広島での2年間、大変だったと思います。 とくに平日はあんまり相手も出来ず、話も聞いてあげれなくてごめんね。 千葉に帰ったら家族3人でいろんな所に旅行行ったりして ”家族 ”を満喫しようね。 これからも宜しく☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

