05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初嘔吐&アレルギー疑惑

イヌガミ家イヌガミ家

知ってる人は知ってるはず。

いえいえ、こんなことしてる場合じゃないんですよっっ
昨晩、ゆうちゃんがゴホゴホ咳き込みだして30分くらいは続いてたかなぁ??
さすがにパパもママも起きて抱き上げてみると吐いてる
生まれて初めての嘔吐です
どうやら咳き込みすぎて吐いちゃったみたい。
気管をふさがなくてよかったよ~
それから機嫌よくお目覚めになっちゃったので、パパもママも寝不足です...

今日はママ友に広島焼きを伝授してもらう日だったのですが、断って病院へ
みんなと会える最後の日だったのに、みんなごめんね~
診察した結果、喉も腫れてないし風邪だろうけど、ママがアレルギーだし、症状が長引いてるのでもしかしたらアレルギーかも、と言われました。
とりあえず抗生物質を出してもらったので、様子をみてくださいとのこと。
帰って薬を飲ませてものの、咳もくしゃみも変わらず...。
アレルギーかなぁ?こんなにちっちゃいのにかわいそう
現代病だから仕方ないけど、避けて通りたかったな~...。
今は引越し準備で部屋の中もホコリっぽいし、ゆうちゃんにも良くないよね。
早く引っ越して落ち着きたいよ~

kaoriちゃんへ☆

引越しは明日だよv-449
悠斗は生まれた日は晴れてたのになぁv-278
私もよくわからないけど咳もアレルギーの一種らしいよ。
ナズナちゃんは吐き癖があるんだね。
うちは初めてだったからとまどっちゃったよv-356
うんうん。落ち着いたら遊ぼうねe-343
ぜひぜひ新居にも遊びに行かせてv-258

広島焼き、伝授e-63伝授して欲しかったわ~。
引越しは明日かな??
こっちも、土日にかけて天気がいまいちっぽいよ・・・。
どうやら、生まれた時に、雨だと、雨男、雨女になるみたいよv-410

夜中の嘔吐はたまげるよね。こっちもかなりの無防備だしさぁ。

ナズナも咳き込むと嘔吐癖のある子だから、つねに桶が置いてあるよ。
アレルギーで咳きってなるんだね、くしゃみかと思ってたよv-355
うちの子達は、鼻水も出てないのに、咳きがひどい時に、病院に行ったら、鼻水が喉に来て咳を起こしてるって言われるよ。
子供は、鼻から喉に行きやすいみたいで。
ようは、タンって事なのかね??
引越し終わって、環境も落ち着いたら出ないといいねv-393
落ち着いたら遊びに行くね~。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

