09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


涙涙

突然ですが1歳からのえびせんなんてものがあるんだねぇ
えびせん

「塩分2分の1で僕にも優しいこれはなかなかいけますよ

今日の午前中で引越し準備の詰めれるものは詰めちゃったので、お昼前に悠斗の散歩も兼ねてお出かけ。
そしたら偶然ママ友に会って、午後からみんなで急遽会うことに
プリクラ

はじめてプリクラを全員で撮りました
今まで散々会ってたのに、そういえば撮ってなかったもんね。

おともだち

カフェでみんなと最後のお茶をしました
明日も普通に会ってそうなのに、もう会えないなんてなんだか不思議な感じ...
帰り際にママ友が泣き出したので、みんなもらい泣き
店内でママたちが泣いてる光景をみんな不思議そうに見てたけど、それどころじゃなかったよ
しんみりしたお別れは嫌なのでガマンしてたのに~っっ
泣かないって言ってた友達まで泣き出しちゃったし。
でもみんな「ゆきちゃんがいなくなったら、これからどうしたらいいのかわからない」って言ってくれてすごく嬉しかったよ
そんなに頼りにしてくれてたなんて。
私の方こそ、全然知らない土地でこうして2年間頑張ってこれたのもみんなのおかげ
この2年間で一生物の友達にめぐりあえました
それもこれも、「子供」っていう宝物がいたから仲良くなれたんだよね。
みんなに会えなくなるのはとっても寂しいけど、ディズニーランドにきたときは絶対に会おうね
本当に今までありがとうございました
スポンサーサイト

みぃこさんへ☆

みぃこさんのブログを見てこんなのあるんだぁ~って思って買ったんですよv-411
うちは手は突っ込まないまでもさっさとくれオーラで突進してきますv-356
たしかに、大人にとってはおいしくないですね~。。

寂しいですね。。。

素敵なママ友さんに恵まれて、良かったですね!!
お別れは寂しいけど、また新しい土地で
素敵なお友達がいっぱいできますよ!!!
ゆきんこさんにも、ゆうちゃんにもね☆

話変わりますが、「1歳からのかっぱえびせん」
たくんも大好きなんですよ~♪
私が1つずつ食べさせてると、袋を奪って
自分で手を突っ込んで食べちゃいます・・・
大人にはちょっと味気ないですけどね
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

