11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


千葉デビュー♪

ご無沙汰のブログでぇ~す
土曜日に予定通りのお引越し&雨
ゆうちゃんの雨男ぶり発揮です
予定より引越しが早く終わったので、最後のユメタウンに行って広場で遊んできましたぁ~
その後、駅前の居酒屋で晩御飯食べてへgo
安い宿だったから微妙だったけど、ゆうちゃんは大興奮

・・・ということでいよいよ千葉に戻ってきました
空港でジジ&ババに会っても人見知りしなかったけど、最近のゆうちゃんは恥ずかしいがり屋さん
パパのところに行って相手をチラチラしま~す。
本当に子供ぽくなったなぁ~
ゆうちゃんにとっては初の社宅
大きくて綺麗な社宅だけど・・・2年前にはなかったゆうちゃんの物で部屋が狭い
おかげで様で片付けが大変です。。。 まぁ~、幸せな悩みかぁ~
いろいろな雑貨を買うために近所にできたショッピングセンターに行ったら、なんとベビーザラスがあるじゃん
広島の時みたいに子供がいない町なのにあるとは思わなくて感動
ゆうちゃんも楽しくカートに乗ってますよぉぉ

これから千葉での生活、広島の時みたいに良いお友達に出会えるといいな~


カート


PS.今日のブログはパパが書きました
スポンサーサイト

なーしゃんパパさんへ☆

なーしゃんパパさんを見習ってうちもパパに書いてもらいましたv-216
前に社宅にいる頃は子どもの人数とか全然気にしてなかったけど、今は児童館がどこかとか良い小児科とかいろいろ探ってます。
子供のためにもいい環境で育てたいですねv-291

パパさんは始めまして~ですね。
無事引越し、おめでとうございますe-420
社宅なんですね!いいなぁ~~~e-291
普段気付かなくても、子供ができると
意外と子供用の環境があるんだなぁって
気付くこと、ありますよねe-267
また、新しいところでも、
もっともっといろいろ見つけられて
遊べるといいですね!

さとみさま~

コメントありがとうございます。
ママさん休暇中につき、パパ&ゆうちゃんの
ブログですv-216

広島にいる時はお世話になりました。
ハイハイレースのDVD観ていろいろ思い出していますv-73
夏に成長した勇くんに会えるのを楽しみにしてます。

kaoriさま~

コメントありがとうございます。
パパですv-7

千葉に引っ越してきたんですが・・・まだ実家にお世話になってて片付いてませーん><
早くやらないと。。。。

とかげさま~

コメントありがとうです。

引越しはまだまだ荷物だらけで片付いてませんv-11
ゆうちゃんは人見知りがなくなった分、親に預けても大人しいので安心です。
ゴネたら大変ですけど><

あっこさま

コメントありがとうございますv-222
広島ではこうた君に遊んでもらったおかげでゆうちゃんも成長しましたぁ~v-91
夏に会うときにはどっちが大きくなってるか楽しみですねー。
こうた君のブログも楽しみにしてますよ~v-354

パパの文章だとは、ビックリ!
あ~、ついに千葉生活が始まったのね。
ベビザラスがあるなんて羨ましい!
ゆきんこちゃんだったら、また新しい仲間すぐできるよ。新生活応援してるよ~。

おかえりんごv-378
正月は帰ってきたんだっけ??
夏以来の千葉??

そうなんだよね、ベビーザラスできたんだよねv-353
まだ行ってないけど、混んでた??
妊婦の時に欲しかった店だよv-355
もう、今はそんなにいらないよね。
でも、覗きにいくけどねv-392

パパブログ、書き方がゆきんこさんに似てるから、PSがなかったら気づかなかったよ~。
似せて書いたのかな??
お片づけ、がんばってね~。

お疲れさま!

まだまだ片付け大変だと思うけど、ボチボチ頑張ってください!
早く新生活に馴染むと良いですね~♪
引越後、うちの子は一時期後追いが強くなりました。
イライラもするだろうけど、そんな時はブログで発散して下さい!!

e-263ゆきんこ引越しお疲れ様~。べビザラスあってよかったね。ゆうちゃんもうすっかり千葉の子ね。クスンe-263ブログどんどん更新してくださいねぇ。っていうか私もか!?
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

