11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たっち&あんよ

ママひさびさのブログ更新です
前回書き途中だったのがミスで全部消えてしまい、イヤになったので急遽パパに書いてもらいました。
たまにはいいな~
引越しの荷解きも落ち着いて、ほっと一息です

さてさて、ここ最近のゆうちゃんですが、なんと千葉に帰ってきたその日に初めて立ちました
たっち

しかもじいじ、ばあばの前で。
やっぱり大勢の側で育てるのは刺激があっていいのかも
それからまだ3,4日しか経ってないのに、すっかりたっちも上手になり、機嫌がいいと何歩か歩くようにまでなりました
周りと比べてあまりにも成長が遅いのでホントに立つんだろうか...って心配だったけど子供ってやりだすとホントに早くてビックリ

運転

「運転だっておてのもの

今日引越しのご挨拶に行ったらなんとお隣さんに1週間違いのお子さんが生まれてました
身近に年が近い子がいると心強いなぁ
これからママ友だちも作って、子供の施設もいろいろ調べなきゃ

あと今日は木更津の以前から気になってたメーカーの住宅展示場と土地を見てきました
広島にいた頃の環境は子供も多くて、町も栄えてたからそんないいとこ、なかなかないだろうなぁと思ったけど、今日行ってみたところはなかなかよかったです
念願のマイホームゲットのためにいろいろ勉強せねば
スポンサーサイト

kaoriちゃんへ☆

ホントにおじおば孝行ですv-221
広島に転勤にならなかったら実家に近いのが当たり前だから、ありがたみも分からなかったよ。
いい勉強になりましたv-87
うちもマイホーム検討中だから近所に同じくらいの子供がいるといいなぁv-73

まりべるへ☆

ほんと~、突然成長しちゃうからビックリしちゃうよv-363
眞麻ちゃんみたいに上手にあんよできる日も近いかな!?
思ったよりも子供は多いけど、やっぱり接点がないとね~v-356
まりべるを見習って、いろいろ外にでないとな。
でも家買ったらここともさよならだから、また素敵なママ友できてもさよならするのはツライな~v-406

タッチおめでとうv-237
おじいちゃんm、おばあちゃんの前でなんて、おじおば孝行だねぇv-392
これからは、いっぱい成長を生で見てもらえるねv-344
お隣さん、よかったね。
うちも越してきて、両隣が同じ歳の子だったから、よかったよv-411

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
悠ちゃんが立っちしてるぅぅ♪
凄いね~^^
やっぱ悠ちゃんは急成長が好きなのね(笑)

マンションには同じくらいの子供さんがいて
良かったね~♪
これからの千葉の生活も楽しみだね☆

ゆきんこならいっぱいママ友できるよ!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

