08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパっ子

さてさて千葉に帰ってきてからというもの、今までの2年間分を埋めるかのように毎日のようにじいじばあばに会ってました。
ゆうちゃんもすっかり慣れっこでいい顔をしてはかわいがられようと必死
親バカですが、この子は悪知恵の働く子になりそうです...。
昨日は高級すし屋に2000円のランチを食べにばあばと行ってきました
あんな高級すし屋に行くことなんてないと思ってたのに、しかもおごっていただいて、ばあばありがとう
本当なら若い私たちがおごらなきゃいけないのにっっ
ゆうちゃんも食べなれないものを食べて途中嘔吐(!)のハプニングがあったものの、高級食材を食べまくってました。
1歳児にしてすし屋デビューとは...生意気
しかも個室だったのでのんびり、店員さんにもかわいがられてご満悦でした

おもちゃ箱

「ここから出して~
最近増えてきたおもちゃを入れるためにsassyのでっかいおもちゃ箱を買ったものの、これって蓋が途中までしか開かないので微妙です...

今日からパパはお仕事
10日近く休んでずっとゆうちゃんと一緒にいたのですっかりパパっ子。
今日もどこかの部屋にパパがいるもんだと思い込んで、各部屋をくまなく探してました。
なんて健気な息子
最近はママの抱っこを嫌がってパパに行くもんね。
こんなにパパっ子でママも嬉しいわ

そうそう、超ペーパードライバーのママはやっと帰ってきてちょっと運転を開始しました
でもどっちがアクセルかブレーキかも分からないほどの初心者なので(教習所に通いなおしたほうがいいかも?)慣れるまではかなりの時間がかかりそう...。
もう何回かヒヤヒヤの場面が...
当分は家から実家までの道を練習です
ゆうちゃんのためにママ頑張るよっっ

kaoriちゃんへ☆

え~v-363かおりちゃんなんかあんなに大きな車に乗れて私こそ尊敬だよv-448
しかもマニュアルでとったんだ?
私はオートマ限定だから...。
しかもあんなに大きな車運転できないよv-356
運転できると移動距離がすごく広がるし、いいよね~v-290
早く一人前に運転できるようになっておうちに遊びに行きたいな~v-258

え~、すごいじゃんv-12、運転再開だなんてv-363
どれくらい振り??
私、すごく尊敬だよv-353
免許取るとき、マニュアル車で取ったんだけど、ずっとオートマに乗ってて、結婚したら旦那のv-448がマニュアルでさぁv-356
今更怖くて乗れないよぉ~なんて言って、全然乗る気なく、オートマに買い替えしてもらったよ。
だから、その勇気、すばらしいね。
取ってすぐ乗るのとは訳が違うよねv-411
じゃぁ、ゆきんこさんの運転で、我が家に遊びに来てくれる事を待ってま~すv-441

kanonさんへ☆

実家と遠くに暮らしてみてありがたさがわかりましたよv-406
いろんな人のブログで「今日は実家に行ってきました」っていうのを見て羨ましかったですもん。
悠斗はすっかりパパっこですe-328
私的にはママっこよりパパっこになってほしいので嬉しいですe-343

お久しぶりです!

引越しして落ち着ちつかれたようですね。
お疲れ様でした。
しばらくパパさんがお休みだったのはゆうちゃんにとってもゆきんこさんにとっても良かったですね~。

実家が近くなって、これから精神的に少し楽になりそうですね☆

あっこちゃんへ☆

ありがとうv-343
自分の子が歩く姿ってかわいいね~e-328
鏡山の桜、去年見たときは悠斗も寝てばっかりの頃だったなぁ...。
今年はママ友のみんなと見たかったなv-252
今年は引越しでバタバタだったから花見してないよ~v-356

遅れましたがゆうちゃん立っちおめでとうv-238今度会うときは二人ともスタスタ歩いてるかな。今週鏡山の桜がきれいだよ。でも寒かった~。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

