10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遅めのお花見

今日は朝から免許の住所変更で警察署まで行ってきました。
去年の8月に更新したばっかりなのに、すでに裏書になってしまったよ
これでまた5年過ごさなきゃいけないのね~。
その間にマイホームを買ったら更に裏書だし

帰りに銀行に寄って住宅ローンの相談に行ってきました
どうやったら一番いい形でお金を返せるかが難しい...。
人生最大の賭けだよね~
とりあえずパパの会社ならローンは全然問題ないらしいので、そんな大きな会社で働いてくれてるパパに感謝感謝です
最近はマイホームのこととか、保険のこととかすっかりお金絡みのことで毎日が過ぎて行きます
夫婦の会話もすっかりそのことのみ...。
たまには別の会話もしたいなぁ...(ぼそっっ

桜

近所の公園ですっかり満開後の桜と一緒に記念撮影
去年は寝たきりのゆうちゃんとのお花見でわけも分からなかったから、今年こそはと思ってたのに、引越しとかでバタバタしていつのまにか桜がこんなんなっちゃいました。
ごめんね、ゆうちゃん
来年こそはちゃんとやろう
っていいながら来年も落ち着いてできなかったりしてね??

さとみちゃんへ☆

田舎だからやたらと公園はいっぱいあるよv-252
社宅のも入れたらすんごい数だろうなぁ...。
確かに、来年はもう落ち着いて花見どころじゃないかもね~。
悠斗は絶対「花よりだんご」になってそうだよv-274

あっこちゃんへ☆

落ち着いたよと言いたいところだけど、マイホーム話が進みつつ(?)あるからパパがお休みの日は常に動き回ってますv-258
こうちゃんは指さしv-219上手だもんね。うちはまだしないよ~。
かわいいから早くしてほしいなぁ~v-343

さくら

そちらも桜がキレイだね。
近所に公園があるんだー。いいなぁ!
来年のお花見は、悠ちゃん走り回ってて、お花見どころじゃなかったりしてねv-290

ゆきんこ&ゆうちゃん&旦那さん少しは落ちついたかな。桜今きれいに咲いてるよね。今日こうたと二人で桜見て、家に帰ってテレビに桜映ったら、こうた「アーッアーッ!」って言って指差したよ。分かってたんだぁって感動。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

