06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あんよ

昨日は朝家を出て、気になっている土地まで車で30分(ママののろのろ運転)で行ってきました。
日当たりもよくて学校も買い物するところも近いし、これから栄える住宅街っぽいので申し分ない
ただ、値段が...高いっっ
一応取りおきをしてもらったけど、4月20日までに答えを出さなきゃいけません
他にもいろいろ見て考えなきゃな~。
なんだかんだで夕方までかかり、まともに昼寝ができなかったゆうちゃんは車で爆睡

たっち

「お靴履いても立っちゃうよ、ぼく。」

たっち2

ひいばあばのおうちでも元気いっぱいです
ガラス戸だってゆうちゃんにかかれば楽器同然
バンバン叩いて演奏中

あんよもすっかり上手になってきました
動画をクリック



パパが歌うとなぜが「あ~っっっ」って大声をあげるゆうちゃん。
一緒に歌ってるのかそれとも「うるさいっっ」って怒ってるのかどっちなんでしょう??

kaoriちゃんへ☆

うまくいけば年内には決めたいなぁとは思ってるよ。
今より上る事はないかな~...高くて手が出ないよv-61

悠斗も靴は履くと歩かないよ~。
かろうじて立ってる感じv-356
やっぱりあんなに柔らかい靴でも最初は難しいんだね。

え~v-405、お取り置きって、そんなに着実にすすんでるんだ~。
今すんでる所より上るの??
そんなに進んでるんなら、年内ありそうかもねv-360
ユウ君、靴でも外大丈夫なんだね~。
ミズホは中々靴に慣れてくれなかったから、最初は靴下でだったよ・・・e-263
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

