07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


散髪

今日で無事悠斗は1歳2ヶ月を迎えました~

世間は日曜日。
でもうちはパパが交替の仕事をしてるので日曜は関係ありませ~ん。
なので今日はママと二人だけで近所の公園へお散歩に行きました
ここんとこパパの抱っこばっかり(ぎっくり腰前までは)だったので久しぶりのベビーカー
ぐずるかなぁと思ったけど、たっぷりお昼寝したおかげか大丈夫でした
公園

日曜なので公園はみんなパパが子供をつれてきてました。
まだ引っ越してきてからお友達がいないので、ゆうちゃんと同じくらいの歳の友達ができるかなぁと思ってきてみたけど、みんな大きいな
お昼ごはん代わりにお砂場の砂を食べまくり(こらっっ)、すべり台のすべるところをバンバン叩いて楽器代わりにしたり、30分ほど遊んで帰りました。

散髪

最近髪を切ってなかったので伸びまくってたゆうちゃん。
ひさびさの散髪です
お風呂で試みるも、あっちこっち向いてまっすぐ切れないっっ
とりあえず適当に切って乾かしてみるとめっちゃおかっぱみたいになってました
子供の散髪って難しい
明日また切りなおすから許して~。
スポンサーサイト

ずんさんへ☆

ありがとうございますv-411
確かに、みんなパパがお休みの時に一人だと寂しいけど、その分平日休みだとお出かけしやすくていいですよねv-290
ホントに、最近はパパも育児に参加してる人が多いみたいで公園とか広場でもママの姿が見えないことがよくありますv-424

1歳2ヶ月おめでとうございます!それに散髪!!夢のまた夢です(笑)
1歳になると土日に参加できるイベントも増えてきましたよね…。一番暇なのでそういうのを探してもいいかな。でもパパばっかかな。
我が家も選挙の時ちょっと淋しいなぁと思い、なんだかその分気合を入れて遊んでしまいました…。今はパパさんだけで連れてる光景もよく目にしますよね!

kaoriちゃんへ☆

男の子v-205の方が適当に切れそうだけどなぁ。
女の子だと髪型って結構重要でしょ??
夏になったら坊主にしちゃおうかな~なんて考え中v-363
弟くん、キノコだったっけ??

やっぱり学校がお休みだから大きい子が多いのかな。
日曜ってどこに行っても家族連れだから、一人で悠斗つれてあんまり出歩きたくないんだよね。。

特に男の子の散発はむづかしそうだよね。
昔、弟はきのこだったよ・・。
覚えてる??

日曜の公園は大きな子が多いから、奈瑞菜でもあまり遊べないよ。
まぁ、それはしょうがないのかね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

