10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



便利なところに...

千葉に帰ってきてからというもの、買い物がめんどくさいです
広島にいる頃は家の目の前に大きなデパート(?)があったので、そこだけで買い物が済んだし、暇な時は散歩がてら毎日行ってたのに、こっちではまったくお店がないっっっ
車で20分くらい走らせないとまともなお店がありません。
社宅なので微妙にママ友だちもできないし...。
こないだ公園で久しぶりに同じ歳くらいの子供を見て大泣きしたゆうちゃん
広島にいる頃は毎日のようにお友達と会ってたもんね。
こっちは子供とのかかわりもあんまりないから、ゆうちゃんの成長にもよくないよね~
やっぱり子供が多いところにおうちがほしいな

広場

広場も貸しきり状態です。。

ペコちゃん

ペコちゃんと握手

なーしゃんパパさんへ☆

私も書いたあとで他の人と同じコメントだったってことよくありますv-356
なーしゃんパパさんはマイホームなんですねv-258
いいな~v-352
とにかく後悔しないようにいろいろ調べて決めたいと思いますv-290

kanonさんへ☆

確かに、運転になれちゃえばめんどくさくないんでしょうね~v-448
でも車で行っても微妙なお店ばっかりなので、やっぱり引っ越したいっっv-363

やっぱり社宅って人間関係めんどくさいんでしょうかね??
私はそういうのに疎いので分からないけど、旦那さん同士が同じ仕事場ってやっぱりいろいろあるのかな?
昔から社宅ってあんまりいいイメージがないですよねv-356

広島のとき、デパート(?)が目の前にあったなんてうらやまし~☆
(←よく見たら上の方と同じコメントでした(^-^;)
習慣になれば、きっとリズムが出てくるのではと思いますが、近くにあるとないとでは
けっこう生活も違ってきますよねe-428
新しいところでも早くゆうちゃん仲間、ママさん仲間がたくさんできるといいですね!
うちも家買うときは、幼稚園とか学校とかが近いとかこどもが多いとかそういうところ
気にしましたよ~e-440

買い物

買い物が不便だと結構大変ですよね。
広島の頃は目の前がデパートだったなんて羨ましい!
うちも買い物は車でないと不便なのですが、車に慣れてきたらあまり苦じゃなくなってきました(笑)

社宅って一応身元のしっかり人達なので、そういった点では安心ですが、人間関係はなかなか大変な感じがします。
でもきっとお友達になれる人もいると思いますよ☆
新居が決まるまででもお友達が出来るといいですね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

