06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



休日

昨日は私の両親を連れて、ハウスメーカーのイベントに行ってきました
パパとじいじはすっかりホームシアターに釘付け
男の人って電化製品に目がないのはなんででしょ??

夕方はパパの会社の先輩ご夫婦とご飯を食べに行ってきました
そのご夫婦はとっても素敵な場所にマイホームを買って、6月には赤ちゃんも生まれるそうで、憧れのご夫婦です
夕方、予約してくれたお店へ行くと、なんと前から行きたかった焼き立てパンの食べ放題のお店
すんごい人気で予約しないとめっちゃ待つお店なんです
ディナーはコースになってて前菜、サラダ、主菜、デザートでおなかいっぱい
夜だったし、一日中動き回ってお昼寝もしなかったゆうちゃんの機嫌が心配だったけど、ず~っとパンを食べ続けてご機嫌でした

そうそう、最近ゆうちゃんは朝5時半に起きます
何時に寝かせてもこの時間...。
前から6時には起きてたけど、さすがに早すぎ
どうにかしてくれ~っっっ

kaoriちゃんへ☆

そうそう、紳士服の横のv-237
やっぱり有名なんだね~。
全国にあるみたいだしv-290
ディナーは2500円でコースになっててお肉とか魚とかいろんなコースがあったよv-343

ホームシアターいいよね~。
確かに男子って電化製品好きだよねv-208
シアタールームなんてあこがれるなぁ・・・。
そのパン食べ放題の店知ってるかも~。
あそこでしょ??あの紳士服売り場の横の。
ランチしか行った事ないけど、ディナーって高級だよね。ファミレス価格ではないよねv-355
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

