05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



児童館へ

昨日はこっちに帰ってきて初めてできたママ友と児童館に遊びに行ってきました
一人で運転するのはまだ2回目だったので(っていっても5分くらいだけど)、ちょっと緊張してたけど、まぐれで駐車もできちゃったよ
1

お友達のリオちゃんはゆうちゃんににこにこ笑いかけてくれるのに、それを見てゆうちゃんは半泣き
なんせ同年代の子と遊んだのは約1ヶ月ぶりだもんね。
ひさびさに見る子供にビビッてました

2

でもすぐに慣れてもう仲良し
女の子はおしゃべり上手って聞いてたけど、リオちゃんはホントにおしゃべりが上手でいっぱい話しかけてきてくれたよ
今までうちの子はおしゃべりだと思ってたけど、そうでもないのね。

最初は私たちだけの貸しきり状態だったけど、どんどん大きなお兄ちゃんおねえちゃんが増えてきて、人が遊んでるものが気になるゆうちゃんは積み木をとりあげたりして、お兄ちゃんおねえちゃんに「やめて~」「邪魔」とか怒られてました
ここの児童館は週に何回かお話会とか手遊び歌、身長体重測定なんかを行ってるらしい。
近いし、雨の日なんかは活用できそう

こないだ身長体重を計ったらなんと81センチの11キロ
君、1歳2ヶ月だよね??
この1ヶ月で激太りです
考えてみればこっちに帰ってきてからというもの、お出かけが多くて、口封じのためにお菓子とかご飯あげまくってたしな...
歩き出したら痩せるって言うけど、順調にデブへの道まっしぐらです

Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

