11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パパっ子ゆうちゃん

昨日は噂の(?)船橋に新しくできたインテリアショップのIKEAに行ってきました
周りの評判もイマイチだったので、空いてるかな~と思ったら大間違い
ベビーカーも通れないほどの大混雑
ゆっくり見たかったけど人はスゴイわゆうちゃんはぐずるわで結局パパッと見てお隣のららぽーとへ逃げました
ららぽーとで発見したのが、子供の美容室
値段を見てビックリ。。なんとカット4000円
大人並みです~
ママが切ればタダだもんね。へたくそだけど。
そしてそして、帰りは混んでて駐車場から出れず、店を出たのは1時間後でした
日曜は出かけるもんじゃないな~と実感...。

カレー

その日の夕飯はパパが久しぶりにカレーを作ってくれたよ
人に作ってもらうとなんでこんなにおいしいんでしょ
またよろしくね~、パパ

そして今日はパパにゆうちゃんを預けて高校時代の友人に会ってきました
一人で電車に乗って出かけるなんて久しぶり。
ご飯も急いで食べなくていいし、買い物もあわてて見なくてもいいし、こんな当たり前のことが子供ができた今となってはとっても嬉しいもんです
ひさびさに独身気分を味あわせてもらいました
最近すっかりパパっ子のゆうちゃん。
安心してパパに任せていけたよパパありがとう~

DUCKさんへ☆

IKEA関西にも進出するんですね~v-290
ぜひぜひ行ってみてくださいe-343
夢がわきますよ~v-352
子供を連れて行きやすい場所って限られるから子供連れの買い物先ってみんなかぶるんですよね~v-356
ららぽーとはいつ行っても子供連れが多いですよね。

IKEAって興味あります~今度関西にもopenするみたいなので是非行ってみたいなと。
子供を連れて行きやすい場所と行きにくい場所ってありますね~・・・。ららぽーととか行きやすいから好きです☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

