05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ショールーム☆

世の中ゴールデンウィークに突入しましたね~
でも交替勤務のパパはまったく関係なくいつもと同じ毎日です
まあねまあね、GWなんてどこに行っても混んでるしね~...でもつまんないな~

先日、ハウスメーカーの担当さんとショールームを見に行ってきました
そこは7階建ての建物にキッチンやお風呂、トイレなどなどの家関係一式のものが見れちゃうんです
とにかく画期的なものが多くて「へ~」「お~」と感嘆の声ばかりの田舎者
シャッターなんか電動ですよ、電動
ママの仕事がなくなってどんどんぐうたらになっちゃうじゃないか
一通りこれがいいと決めて簡単に見積もりを出してもらうことになりました。
いくらくらいで出るのか怖い...いやいや楽しみです
どこを削っていくか今から考えなきゃね~パパ

庭

お庭でばあばとお花観賞。食べ物じゃないからね

あんよ

パンを片手にうろうろうろうろ....。
なんで落ち着いて食べないかな~??

ずんさんへ☆

うちも食パンなのでボロボロすごくて食べた後は掃除機かけるのが日課ですv-352
パンを持ってはうろうろして食べ終わったらまた戻ってきてうろうろ...。
部屋中パンだらけですv-388
ずんさんと同い年ですか??
しっかりしてるから年上かな~と思ってましたv-363
でも子供ができたら歳も関係ないですよねv-290
これからも応援よろしくお願いしますe-343

あっこちゃんへ☆

あれれ?おうち計画はなくなっちゃったの??
確かに借金ができるのはう~んて感じだよねv-356
でも間取りとか家具とか決めるの楽しいよ~v-290
実家に帰ってきたときはぜひぜひ遊びに来てねv-363
ってもう建てる気満々!?

パン片手に・・・ね。どこか落ち着く食べ場所でもあるのかしらってぐらいうろつきますよね(笑)我が家は食パンオンリーなので、これでもかってぐらい散らばっています。多分同い年でしょうに着々と将来準備ですね!興味深々で応援させていただいてます。良いお買い物が出来るといいですね。

ゆうちゃんばぁば、今まで会えなかった分もいっぱいかわいがってくれてるんだろうね。いいねぇ~。お家計画着々と進んでるんだね。うちは私のやる気がなくなってきたよ。このまましばらく借金なしで、お気楽に暮らしたほうが楽かな~!なんて
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

