08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お熱

最近キッチンの食品の入ってる棚からいろんなものを持ってくるのがブームらしいです。
風船

風船はキッチンじゃないけどね

回鍋肉

回鍋肉の素とか

しょ

メイプルシロップとか。
持ってきてはママににこにこして渡して去っていったりして、次は何をもってくるのか楽しみにしてる今日この頃。

昨日一日ぐずぐずしてて、鼻も詰まってたのでもしかしてと思って夜熱を測ったら38度
熱

だるだるゆうちゃんです
ひさびさのお熱です。
フットサルで張り切りすぎて熱射病になったわけじゃないよねぇ?
あったかいのに、今更風邪??
一応前に貰った風邪薬と座薬、どんぷくとかは余ってるんだけど、GW休みに入る前に病院に行っておこうと思って今日電話したら3軒とももうお休みに入ってました
ちょっとちょっと~、早すぎない??
今のところ37度から38度をさまよってるから、救急で行くほどの熱じゃないし、機嫌もいいし、ご飯も食べるし、様子をみるしかないかなぁ。
それにしてもうちのパパがカレンダー通りの休みの仕事じゃなくてよかった
これじゃぁせっかくのお休みにどこも行けないもんね。
とりあえず再来週に旅行を予定してるから、それまでに良くなってくれるといいなぁ。

なーしゃんパパさんへ☆

お熱は一時的なものだったみたいで次の日にはすっかり下がりましたv-164
前の日の疲れが出たみたいで。
子供ってホントにデリケートですねv-356

ウォーカー持ってますか!?
これってスピード調節もできるし、段階もあるからいいんですよねv-343
うちも歩けるようになったのでそろそろライダーにしようかと思ってますv-448

kaoriちゃんへ☆

うちはまだ救急につれてったことはないけど、いつつれていくことになるかドキドキだよ~v-11
なるべくパパがいてくれるときがいいなぁなんて思うけど、子供は時間を選ばないよねv-356

おばちゃんビックリしてた??
悠斗は男の子でも特別大きい子だからね~v-356

DUCKさんへ☆

靴下ないこと、突っ込まれるかな~と思いましたv-356
すぐ脱いじゃうんですよね~。。

おかげさまでお熱は一時的なものだったみたいで次の日には下がりました~v-290
よかったよかったv-363

あらら、ゆうちゃん熱が出ちゃったんだね。
うちも何故かこの時期にちょっと
鼻かぜひいちゃってました。
ほんと、なんででしょうね・・・
旅行までにはよくなるといいですよね☆
お大事にねe-440
ところで、奥にプーさんのウォーカーライダーが見えますが、うちもあります(笑)
このあと、三輪車のようなライダーに変形するんですよね(^-^)

こんなに気温差があっては、子供も大変だよねv-393
本当子供って、病院が休みな時に熱出たりすることが多い気がするよ。
うちの子も何度救急に連れていった事か・・・。
お大事にね。
うちの親が生ユウ君を見て驚いてたよv-410
でっかいね~って。男の子はやっぱり違うねって感心してたよ。

ゆうちゃん靴下片方ないよ~?ってながともしょっちゅう自分で脱いで持ってきますv-8
急な発熱みたいですね~週末とか連休とか病院が休みの時にかぎって熱が出たりするんですよね~なんでだろうv-40

でも食欲もあって機嫌もいいみたいなので、何よりです。
でも早くお熱さがりますようにv-238
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

