06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小さな反抗期

1

ゆうちゃんのお熱は一時的なものだったみたいで次の日にはすっかり下がりました
前の日に半日お日様を浴びて疲れちゃったのかも
なにより風邪じゃなくてよかった~

最近のゆうちゃん、とにかくワガママでパパもママも手をやいてます
外食で号泣。
私たちが頼んだメニューが来るまではいいんだけど、来たとたんに大泣き
ゆうちゃんのは家から持ってきたご飯なので私たちと同じのが食べたいらしい
こないだもとにかく泣き止ませるためにおせんべいをあげたけど、ほおり投げて後ろの席のカップルのとこに飛んでいきイヤ面されちゃいました

ベビーカーで号泣。
ベビーカー、とにかく乗らない
これはもうすでに生後半年すぎたくらいから乗らなくなってたけど、最近はベビーカー見ただけでも逃げます
なので外出先では泣かせっぱなしか抱っこ...。
そのままにしとくと身をよじらせてベルトからすり抜け落下します
大人しく座ってる子を見ると羨ましい...。

毎朝5時起き。
2度寝しませんっっ
前の日何時に寝かせてもこの時間には起きる
せめてあと1時間~

そんなこんなで反抗期か!?ってくらい毎日駄々こねてます。
まぁパパとママの子ですから、気が強いのは確かですけど、他の子を見てるととっても大人しくていい子なのに。
みんなこんな感じなのか、1日他の子と交換してみたいな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

kaoriちゃんへ☆

テンプレ一緒だった!?ごめんね~かぶっちゃったよv-356
趣味が一緒なのかもv-290
三輪車はいいってよく聞くよね。
そのうちほしいなぁとは思ってるんだけど。。
でも重いらしくて移動が大変みたいv-292
なかなか三輪車で買い物してる子は見たことないね...v-356

のりさんへ☆

パソコンの位置って大事ですよねv-216
うちも悠斗の手が届かない押入れの上を机代わりに使ってますv-356
りくくんもなかなかのツワモノみたいですね~。
ホント人の子ってどうしてあんなに大人しいんだろうって思うけど、みんな家ではそうなのかなぁ??
一度りくくんとどっちがすごいか争ってみたいですねv-391

テンプレ同じ、同じv-344

熱、たいした事なくてよかったねv-410
外食は、うちも大変だよ。
絶対、欲しがるからさ。
でも、もう色んな物食べられる用になったから、楽になったかなぁ・・・。
周りが同じくらいの子を持った親ばっかりだったら気にならないんだけどね。
若いカップルだったり、年配者だったりすると、すごく気になるよね。

ベビーカーは、困ったねv-393
友達でもいて、片手で抱っこして、片手でベビーカーやカートを押してて、すごいなぁって思った事があるよ。
わたしに片手で、カートは操れないよ・・・v-394
三輪車にしてみたら??
落ちないようになってて、押せるの売ってるよね。
でも、あれでスーパーは入れるのかなぁ?????

こんにちは!

ご無沙汰してしまってごめんなさい(~_~;)今までのパソコンの位置だとリクがいっつも突進してきて、ブログも下書きの繰り返しでやっとひとつ仕上がる感じでパソコンを開く事自体嫌になっていたんですが(リクの寝る場所の近くにあったので、キーボードのカチカチする音でも起きてしまって打てずで・・・)
でも、連休中にパパにパソコンの位置を変えてもらったら寝ている時は打てるようになったので、今までよりパソコンを開けるようになりました(~_~;)
ゆうくん反抗期というか・・・うちの子と全く同じですよ(~_~;)ベビーカーに乗らないのでもう生後9ヶ月ぐらいから三輪車移動で・・・。昨日の歯みがき教室でも皆ママに抱っこされてお話しを聞いてるのに、うちだけ教室にあるビデオのスイッチ押して遊んでました(~_~;)もう本当にすごいです・・・。最近はよく動く男の子ママとはすぐ意気投合するようになりました(笑)外食も味が分からないぐらい早食いしないと愚図るので、何か良い対策ないか考えてます(~_~;)

kanonさんへ☆

ホントホント、荷物を乗せたベビーカーを押して片手で子供抱っこってホントに死にそうですよね。
これから暑くなってくるのが怖いですv-356
男の子は大変だって言われてたけど、ここまでとは...。
そうですね~、周りの子はたまたま外面がいいだけで家では大変なのかなぁ?見てみたいv-398

なーしゃんパパさんへ☆

やっぱり怒ると物投げますか!?
なーしゃんちゃんみたいにかわいらしい女の子でもやっぱり怒るんですねv-359
うちは男だからか怒ると叩いてきますよv-356
将来が心配だわ~...。

うちも

ベビーカーはあまり好きじゃないようです。
最初はなんとかよくても途中でグズり、ダッコをせがみます。
荷物もあるのにダッコしてベビーカー押すのって大変なのにぃ~(泣)
自分の思い通りにならないとモノもポイポイしますよ。
それから夜どんなに遅くても朝は6時半までには起床してくれます。

特に男の子は手がかかると言いますが、他の子たちはどうなんでしょうね?
となりの芝生は青く見えるって言いますが、案外よその子も家では大変なのかもしれませんね。

わぁ

朝5時おきは大変ですね!
お察しします。。。
うちも最近気に入らないことがあると
ものをポイポイ投げます。。
ベビーカーから降りたくなる時間も
早くなってますが、
歩け歩け~と、出来るところは歩かせてますが、
だっこが返って多くなるときもあります。。。
でも女の子ってこともあってまだおとなしい方かも
知れません。
一人で出来るようになるまでは、
まだまだ覚悟が必要のようです(^-^;
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

