09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1歳3月になりました♪

お久しぶりのブログ更新です

悠ちゃんも1年3ヶ月になりました
最近は、感情が出てきたのか笑ったり泣いたり怒ったり
日々の成長している感じです!

1歳の誕生日にパパ親から貰った手押し車のおかげで
アンヨも上手になったので
今度は車にしてみましたぁ~
まだ上手に乗り降りできないけど頑張るじょぉ~

ライダー


最近、パパもお疲れ気味なのでマッサージ中です。
『終わったらお菓子頂戴ねぇ

マッサージ


ママのお友達がに遊びに来てくれた時に
悠ちゃんへのプレゼントで貰ったシャボンです

シャボン玉


パパが長い休日になったので、みんなでお買い物
最近の悠ちゃんの遊び場はショッピングモール内の
広場です。 大きなお兄ちゃんやおねえちゃんに負けないで
元気マンマンです
けどけど・・・納得いかないと床に寝転んでダダをこねるようにも
なりました
これも成長の証なのかな??

広場


DUCKさんへ☆

ありがとうございますv-290
うちはまだ指差ししないんですよね~v-219
ちっちゃい子が指差しで「あっあっ」って言ってるのってかわいいですよねe-328
ユニクロのパジャマは気安いし結構しっかりしてるからいいですよねe-278

ずんさんへ☆

ありがとうございますv-411
確かに写真だと比べる人がいないと大きさがわからないですよねv-356
うがいかぁ。うがいっていつくらいからできるんですかね??
うちはその前にコップの練習しなきゃv-91

さとみちゃんへ☆

前に公園でさとみちゃんがシャボン玉やってるときもじ~っと見てたもんねv-291
ゆうくんはいっつもにこにこしてて泣いてるイメージがあんまりないんだけど、今は感情豊かで泣いたりしてるのかなぁ??

ゆうちゃん1歳3カ月おめでとうv-238うちもでうが、喜怒哀楽がわかりやすくなってきたなと思います♪急成長ってかんじですね~指さしで指図される日々ですもん・・・笑
ゆうちゃんと同じパジャマながとも着てます♪しかも色も一緒★ユニクロパジャマ好きなんですよね~♪夏用も買わなきゃv-266

ゆうちゃん1歳3ヶ月おめでとうございます!普段こちら側から見てると大きさ分かりませんが、マッサージ姿おっきくなりましたねー!しかも床に寝転んで・・・ついにそんな日も来ましたね(涙) シャボン玉うちもそろそろ一緒にやってみてあげたいなーと思います。願わくばうがいも・・・まだ無理かなー?

フフフ♪

シャボン玉をうっとり眺めてるね~♪
うちもいろんな要求が増えて感情豊かになったなと思うよー!
広場ではいろんな子達と遊べるから楽しそうだね~。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

