06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆新潟旅行☆

学生時代の友人が結婚してオーストラリアに住むことになって、なかなか会えなくなるので新潟まで旅行も兼ねて会いに行って来ました

1日目
千葉から新潟まで車で約5時間。
ゆうちゃんにはおとなしく寝ててもらいたいので、夜中の2時に出発
パパ、運転ご苦労様でした
海

たいしてぐずる事もなく無事に新潟に到着
ゆうちゃん初めての海にちょっとビビリ気味
肩車

影

この写真撮るのが夢だったんだよね~
海辺に親子の肩車。まさに幸せの画でしょ
お友達

友達とその婚約者です
パパ、後ろでWiiに夢中になってますけど
さすが、海外で育っただけあって、とっても気の利くナイスガイ(死語??)でした
寿司

デザート

私たちが来るってことでこんな豪勢なお寿司&デザートまで彼が作ってくれたよ~
おみやげに新潟のお酒とかお菓子とかいっぱい頂いちゃって、返って気をつかわせちゃったかな~??
Mちゃん家のみなさま、お世話になりました~
そしてそしてMちゃんお幸せに
親子

夕日

旅館はMちゃんおススメの夕日が見える旅館へ。
念願の仲居さんのお出迎えまで経験できちゃったし、全室からこんな綺麗な夕日が見えちゃいます
貸切風呂も広くてとっても綺麗だし、アメニティも充実してたので、ピーリングジェルとかかたっぱしから使いまくっちゃいました
お座り

しかも真下が海もう綺麗なんてもんじゃないです
ゆうちゃんも感動...???
夕食

夕食です
この直後にゆうちゃんがジョッキのビールを畳にぶちまけてパパに怒られるハメになるとは...

2日目
朝食

いい顔

昨夜の失敗もなんのその
朝食のバイキングでも昼食でも絶好調のゆうちゃんです。
仲居さんに愛想振りまきまくり
ビッグスワン

お昼過ぎまで旅館でゆっくりした後、新潟と言えばお米って事でデパ地下でおにぎりを買ったり、ワールドカップで使われたサッカー場に行ったり。
抱っこ

最近ゆうちゃんは走ってきてパパの足元にしがみつくのが好きみたい。
ママには全然やってくれないので、最近凹んでますけど...

夜10時すぎに千葉に到着。
ゆうちゃんも眠くてぐずぐずでお風呂から出てバタンキュー
パパも運転お疲れ様でした
もうちょっとゆうちゃんが大きくなったら夜に浴衣着て温泉街を歩こうね
スポンサーサイト

kaoriちゃんへ☆

そうだね~。海水浴シーズンになったらすごい人なんだろうねv-363
私に似てる!!??
友達には悠斗の困った顔が私に似てるって言われたし、私って普段そんなにヘン顔してるのかな...v-356

v-212いいね~。
この時季だから、まだ海もゴミゴミしてなくて、のんびりでいいねv-410
なんだか、マグを持ってる写真、ママ似かも~。

さとみちゃんへ☆

私も誰かのブログでこの写真見て撮りたいな~と思ってたんだv-212
海に行ったときはぜひぜひv-352
子供連れの旅行は体力が必要だよね~v-356

楽しそう!

ほんと、海の写真ステキ~☆☆☆
うちもそんな写真とってみたいな。
勇輝もぜったい海ビビると思う。
二日間フルに満喫してきたみたいだね~。
すごい行動的だ!お疲れ様~!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

