08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大和ミュージアム

11月4日
やまと

今日はじいじ、ばあばと呉の「大和ミュージアム」へ
船の模型とかがいっぱいあったよ
私たちだけだったら、ああいうとこに行くこともないだろうし、じいじのおかげで楽しめました
やまと2

お昼は海沿いのベンチでお弁当
天気もいいし、なんだか幸せな光景だな~
笑顔

ゆうちゃんもご機嫌でニコニコ

v-157DUCKさん

大和ミュージアムはできてだいぶ経ったから、もうそろそろ空いてるだろうと思ったら、甘かったv-12
団体さんがすごい数でしたe-263
行くなら平日がいいかも。。

大和ミュージアム行ってみたいんですよね~★けっこう興味あってv-82
連休を満喫されてみたいですね~天気も良くて、何処へ行っても最高だったでしょうねv-238
ひぃおじいちゃんもゆうちゃんに誕生日を祝ってもらえて、嬉しかったでしょうねv-254
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

