09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日々のこと

ママの運転事情
昨日はパパを会社まで送った後実家に行ったんだけど、逆走しそうになるわ、曲がろうとしてる車にぶつかりそうになるわハチャメチャでした
そんな時に限ってガソリンが空になるからドキドキしながら初めて一人でスタンドに行ったよ。
ドキドキを悟られたくなかったからセルフでしかも入りやすい店を探して一安心
そしたら車でおとなしいはずのゆうちゃんはぐずりだすし、散々でした
世の中のほとんどの人は運転ができるけど、今更ながら尊敬しちゃう。
私は運転には向いてませ~ん

パパと

話は変わって、今日はとってもいいお天気だったので社宅の下にある公園に行きました。
あんよ

すっかり暑くなって帽子をかぶらないと日射病とか心配なんだけど、なかなか嫌がって帽子かぶってくれないんだよねぇ
うしろ

大好きなすべり台に突進
このすべり台は大好きな階段がないタイプなのでざんね~ん
早く一人で滑れるようになるといいね
いっぱい歩いて疲れたのか、この後珍しく手に石を握ったままベビーカーですんなり寝ちゃいました

みぃこさんへ☆

私もちょっと前までそういうコメントしてましたよv-356
一回ペーパーになっちゃうと再開するのにすんごい勇気がいるんですよねv-448
でもさすがに子供ができて、こんな田舎だと運転しないわけにもいかないので...。
とりあえず事故らない程度に頑張りますv-91

kanonさんへ☆

そうなんです、でかくてでかくて...。
背が高いといろんなところに手が届くし、あんまりいい事ないですよねv-356
私も身長155センチなので明らかにパパ似ですね。
男だから私に似なくてよかった~v-290

運転

私もペーパーゴールド運転手なので、
1人で運転してるだけでも尊敬しちゃいますよ!!
私の運転は、パパが助手席で指導してくれる
ときだけって決まっているので。。。

石を握ったまま寝ちゃうなんて、可愛いですね~
よっぽど楽しかったのかなv-238

やっぱり大きい!

ゆうちゃんはやっぱり背が高いですね~。
写真を見る限り、うちの方がずんぐりむっくりダワ。。。(笑)
HARUの身長は結局80cmでした。
パパさんが大きいからゆうちゃんも大きくなるんでしょうね~。
うちの相方は175cmなんですが、私が155cmなので微妙なところです。。。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

