10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箱入り

ここ2,3日ママとゆうちゃんは風邪でダウン気味でした
って言っても鼻風邪で終わったようで、二人とも鼻の下がカピカピになっただけで終了
昨日なんかパパが夜ゆうちゃんを見て、私一人で別室で寝かせてもらったおかげで久々に朝までぐっすり
ひさしぶりに「寝た~」って感じがしたよ
でもいつもの癖で4時半に起きちゃうのはママの悲しい性ですね
とりあえず病院のお世話にならなかったので良かったです
でもこの中途半端な時期に風邪って...。
しかも二人同時だったのでどっちのがうつったんだかナゾです

来週選挙をひかえた私の地域では選挙カーがうるさいうるさい
「○○のみなさま~、ご声援ありがとうございます
って声援じゃなくてうるさいっつーの
おかげでゆうちゃんは中途半端な昼寝から目覚めて超不機嫌で泣きまくり
パパが帰ってきてあやしてくれたからよかったものの苦情の電話をかけてやろうかと思ったよ
国民の迷惑も考えないで自分の事だけ考えた選挙活動なんかしてたら、絶対勝てないぞって感じ
とちょっと偉そうなこと言ってみたりなんかして~

隣の部屋でなんか泣いてるな~と思ったら...
箱入り

こんなことになってました
入ったはいいけど一人で出れない箱入り息子
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

