06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


発熱!!

昨日の夜は悠斗が布団に入ったものの、10分おきくらいに「う~んう~ん」って言ってて全然寝ません。
いつもの夜泣きだと思ってたんだけど、あんまりにもひどいし、夜中の2時に号泣して起きちゃったから、抱っこしようと思って抱き上げたら体が熱い
そうなんです、熱があったんです~
鼻風邪がやっぱり治ってなかったのね。
しかもずっと起きてたせいでおしっこも大量だからもれててパジャマもビショビショ
こんな日に限ってパパは夜勤でいないし...。
初めてパパのいないときに発熱だったから動揺しちゃったよ。
どうしよう、まずは洋服を替えなきゃ...でも下ろしたら泣くし、でもオムツもとらなきゃ~っててんてこまい
しばらく号泣してたものの、冷えピタは嫌がったので氷枕をやったらなんとかうとうとしてくれました
おかげでママは一睡もしないまま...

というわけで今日はこっちに帰ってきて初めて病院に連れて行きました
一応ここらへんでは人気の病院ってことで行ったんだけど、ガラガラだし、受付の対応も微妙...。
普通最初に行った病院っていろいろ書かされるでしょ??何もないんです
診察もゆうちゃんは心臓の病気があるから聴診器あてたときに心雑音が聞こえるはずなのに、そのことにもまったく触れず。
とりあえず風邪薬をもらって帰りました。

さすがの私も一睡もしてないのでゆうちゃんと昼寝をしようと、うとうとすると、また選挙カーが
も~、うるさ~い
しかも同じヤツが何回も来るなっっっ

熱

「ぼくこう見えてもお熱があるんです。」
とりあえず薬を飲んだらまぁまぁ落ち着いたからよかったです
昨日寝てないから眠かったらしくて選挙カーがうるさい中、お昼寝3時間もしたよ
スポンサーサイト

kaoriちゃんへ☆

やっと選挙終わったね~v-363
これでぐっすり昼寝ができると思ったら、今日は社宅の下でバイクマニアの人がブンブン言わせていじりだして起こされたよv-359

やっぱり「この先生」って信じられる病院がいいよねv-100
そういう病院は混んでるけど仕方ないよねv-356

ユウ君どう??
回復したかな??
選挙も終って、静かになったし、静養できたかな??
e-376選びってむずかしいよね。
今は、自分の中で、この先生ならって思える病院を見つけられたけど、最初は、色々行ったよ~。

早く元気になるといいねe-399
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

