09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1歳4ヶ月

金曜日

ゆうちゃんは1歳4ヶ月になりました
相変わらず「大きいね」と言われます...
ブランコ

なぜかブランコが遊べないように上で結んでありました。
なんで??

棒

棒ですべり台を叩いて演奏中
まだ遊び方が分かってませ~ん。

階段

階段好きのゆうちゃんもこれには参ったか!?
途中で疲れて下り始めちゃったよ

ダウン

1時間、公園を貸しきってはしゃぎ回ったので家に着いたとたんにダウン
麦茶飲む力もなし...。

そうそう、公園にタバコの吸いがらがいっぱい落ちてました
子供が食べたらどうするんだろ!?

土、日曜日

パパが会社の先輩の結婚式だったので、電車を使うため駅から近い実家に久々に家族3人で泊まってきました
私たちが結婚式を挙げた結婚式場なので、たっぷり初心に返ってきてもらいましたよ???
自分たちの式の時には全然食事が食べれなかったので、たっぷり食べてきたそうです

前にも言いましたが、実家もちょうど区画整理で家を建てなければならないので、私の両親と私たち夫婦で夜中までああでもないこうでもないって家のことについて語り合いました
母は疲れてたけど、こういうのもいいねぇ

ゆうちゃんはというと、夜もテンションが高く、めいっぱいじいじばあばに遊んでもらったおかげで新生児以来!?ってくらい久しぶりに朝までぐっすりでした
やっぱり疲れさせればそれなりに寝てくれるのか...。
でもママ一人が相手してたら身が持たないもんね

あっこちゃんへ☆

帰ってきてたんだ??3泊4日じゃ短いもんねv-356
ゆっくり帰ってきたときに会いたいね~v-343
うちも階段下りれないよv-388
下りるときも後ろ向きだし、そのまま落下したこともあるしv-356
早く下りるのを覚えてほしいね。

みぃこさんへ☆

ありがとうございま~すv-343
公園っていろんな人が使ってるからホントに汚いですよねv-356
綺麗な児童館とかと比べるとギャップがすごすぎるv-363
そうか~、ゴミ箱があれば気持ち的に捨てようって気持ちになりますもんね。
今度引っ越すとこの公園は綺麗なので安心ですv-411

久しぶり!実家三泊四日で帰ってきたよ。ゆきんこのいる千葉はあっちかな~って思いながらバスに揺られてたよ。
ところでこうた階段降りれないんですけど~。あれ練習した?

1歳4ヶ月

ゆうちゃん、おめでと~e-194
公園の捨てガラ困りますよねっe-1
うちの近くの公園も結構ゴミがそのまま捨ててあって、
たくんはどうしても拾っちゃうんですよねi-5
ゴミ箱も設置されてなくて、ホント困りますi-88

kaoriちゃんへ☆

たっぷり遊ばせないと夜もなかなか寝てくれないけど、それには親の体力も必要だね~v-91
かおりちゃんは子供を寝かせてから内職もやってるし偉いってうちの親が褒めてたよv-352
私にはそんな体力ないわ~...v-356

家はうちの方がちょっと早く建つかなv-258
一応順調に行けば11月には引っ越せる予定ですv-426

公園行くと、すごい疲れるみたいだよね。
お昼もよく食べるし、昼寝もお休み3秒だよv-410
なんで、ブランコ使えなくなってるんだろう??イタズラ??

実家の方もだいぶ決まったのかな??
どっちが先に建つの??
楽しみ2倍だねv-354
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

