06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


家具店めぐり☆

金曜日

某O塚家具(そのままですが)に行ってきました
さすが大きな家具屋さんは違うね~
ビルの35階にあってめっちゃいい景色
きちんとお店の人が説明のためについて周るんです。
自分たちのペースで見たいのに、そうも行かず、結局一日中かかっちゃいました
ゆうちゃんは途中で寝てくれたものの、走り回って大変だし、子供連れでいくとこじゃないなぁ
でもどれも素敵なインテリアで、リビングテーブルとテレビボードを予約してきました
本当は安いのを...と思ってたのにやっぱり高いものは見た目もそれなりで、そっちに気持ちが揺らいじゃったよ

日曜日

ららぽーと店内のインテリアショップの○クタスへ
うちが契約したメーカーは○クタスと提携してるのです
うちが「家具を買うお金がないなぁ」と粘ったらなんと50万円までなら○クタスの家具で負担してくれるとのこと
まぁ高級家具なので50万なんて2,3品買ったらすぐいっちゃうようなお店なんだけど、そんなとこの家具を我が家に置けるなんてラッキー
打ち合わせ

VIPルームみたいなところでうちの間取りを3Dにした画像に次々とインテリアを当てはめてコーディネートしてくれました
前に人がやってるのを見ていいなぁと思ってたから、まさか自分がこうなるとは
3Dにしてくれたおかげでイメージも沸きました。
それでソファーとソファーと同じ素材のカウチとテレビボード(O塚家具より良かった)を購入
結局また惹かれてしまった私たちはダイニングテーブルも実費で買うことに

ららぽーとの道は土日は大渋滞するので行きたくないんだけど、メーカーの担当さんが日曜じゃないと都合が悪かったので、仕方なくその日にしたのに数日前にドタキャン
結局大渋滞にはまるハメに
ららぽーと周辺を離れるまでに30分以上かかったよ

ゆうちゃんは2日前くらいから、数箇所に湿疹ができてます。
もしかしたらとびひかもしれないから、今日病院に行ってきまーす
スポンサーサイト

あっこちゃんへ☆

家具選び楽しいよ~v-343
でも全部の部屋だし照明とかカーテンとかも決めなきゃいけないから、ひとつの事で時間かけられないんだよねv-356
お店はいっぱいあっていいけど、うちからじゃ何気に遠いのv-292

家具選び楽しそうだね。やっぱり新居ですからv-111素敵な家具がいいよね~。そっちは色んなお店があっていいなぁ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

