10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


困ったこと

最近の育児の悩み

①夜泣きは相変わらず
最近号泣して抱っこしないと泣き止まないような夜泣きは減ってたものの、ここ2日くらい再開してます
パパが抱っこしてくれたりして泣き止ましてくれるけど、私はその時点で目が覚めてしまい、朝までうとうと状態

②早起き
平均的に5時起きです
ど~してこんなに早いのか~??(「もしもし亀よ」のリズムでお願いします
寝かせるのが早くても遅くてもこの時間。
だからどうしても午前中の昼寝がかかせないので、出かけるにも出かけられず...

③飲み物を口に溜めてベーっと吐き出す
パパいわく、お風呂でパパがシャワーのお湯をそうやって遊んでいたらマネしだしたんだそう。
変なことばっかりマネするんだから~
スポンサーサイト

kanonさんへ☆

HARUくんも早起きさんだったんですね!?
うちは私が眠いので寝たフリじゃなくて無視して本当に寝てるんですけど、それでもお構いなく奇声を出したり、私を起こそうとしてますv-356
2時間くらい無視しつづけたこともv-398

飲み物べーは本当に困っちゃいますね。
すぐに洋服もべちょべちょになっちゃうし...。
家だったらいいんですけど、人のおうちでやられたら困っちゃうからやめてほしいんですけどね~v-390

ずんさんへ☆

ありがとうございますv-411
マネしてほしいことは真似しないのに、変なことばっかり覚えちゃって困りますね~v-356
まぁかわいいからいいんですけど(親バカ)、人のおうちでされたら困るので...v-388

うちも以前は何時に寝ても5時起きだったのですが、
目が覚めた瞬間、私がすっと横に寝転がって添い寝をすると
二度寝するようになりました。
トントンしたり、私が寝入ったふりをすると安心したように
ニコっとして寝てくれます。
ゆうちゃんには効くかしら?

飲み物を口から出す芸はうちも前からやっています。
最初は飲んでいるのですが、しばらくすると出していて、
Tシャツはびっしょり、オムツまで濡れたりしています。
「ダメ」と言っても効果がないし、まあ着替えさせれば
いいや!って感じで諦めています(笑)
そのうち飽きることを願って★

遅ればせながらゆうちゃん1歳4ヶ月おめでとうございます!イヤイヤ期も到来とか!?早いですね。皆通るそうなので早く始まり早く終わること祈ってます(涙) 
そしてパパさんの真似っこですか(笑)マイブームってありますよね。立ち消えるのも早いけど。どっから覚えてきたんだっとか。こんなのも真似できちゃうのかっとか。次のブーム楽しみにしています!あっでもゆきんこさんが大変じゃないやつで・・・
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

