11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ファーストシューズ

11月5日
11月1日からの記事を一気に更新してます
時間のある方は下のほうの記事も見てやってください

今日でとうとう、じいじ、ばあばともお別れです
この1ヶ月間ホントにいろいろ楽させてもらってありがとうございました。
悠斗もおかげで、バイバイとか抱っこのサインとかいろいろ覚えたよ
今度会うときは歩いてるといいなぁ
くつ

わかりづらいけど、この写真、靴履いてます
そうですファーストシューズです
まだ歩けないのに買ってしまいました。
ばあば、お小遣いありがとう
おかげで大人よりもいい靴が買えました。
「これがいいんじゃない?」って選んだ靴が、たまたま一番高い靴
見る目があるというか、タイミング悪いというか...。
くつ2

たまたま、行ったお店で足の測定会をやってて、悠斗を計ったら
11.4センチ
11.2センチ
でした。

家に帰るとパパが調子が悪いって言い出したので、熱をはかったら37.5度
悠斗の風邪がうつったかな??
ここんとこ、ずっと早起き&運転三昧で疲れちゃったのかもね。
早く治るといいね~

v-157kaoriちゃん

悠斗は最近、パパじゃなくて私に似てきたらしいよv-290

ファーストシューズはサイズもあるだろうし、別々にしてあげた方がいいかもね??

パソコンの調子が悪いのか、回線の調子が悪いのかな??

おじいちゃんの誕生日、一緒に出来てよかったねe-144
さぞかし、喜んだでしょe-267
昨日もコメント書こうと思って書いてたら、途中で、2回もパソコンが落ちたのe-282

いっぱいお出かけしたんだね。
うちは、パパと長い事離れるってことが経験ないから、どうなるんだろうって思ってたんだ。
やっぱり、パパなんだねe-278
離れても、覚えてるんだね~e-420。似てるしねv-398
大和ミュージアムって??
宇宙船艦ヤマト?のヤマト??
連休だから、人もすごかっただろうね。

靴かったんだ~v-364
やっぱり、ファーストシューズだしね、大事だよねe-284
うちも買うか、ナズナのお下がりを使うか、悩み中だよ・・・。
ファーストシューズだけは、それぞれにしてあげたほうがいいのかなぁ・・・って。

v-157DUCKさん

うちはまだつかまり立ちすらしないのに、調子こいて買っちゃいましたよi-92
うちも防寒になるかなぁと思って。
悠斗のはアディダスですe-68
NIKEのもかわいかったけど、紐だったので断念e-2
ながとくんなら、きっとかっこいい靴を履きこなしちゃうんだろうなv-344

うちもスニーカー欲しいんです~v-238冬は防寒になるかなぁと思ってv-237かわいいのいっぱいあってかなり迷いますねv-266
ゆうちゃんのはアディダスかな???かわいいです★
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

