08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆お知らせです☆

お知らせです
このたびブログの管理人を交替をすることになりました。
最近は私が体調を崩したり、悠斗も手がかかるし、マイホーム計画で忙しく、パソコンを開く時間があまりなくなってきたのが理由です。
ブログをやめることも考えましたが、パパが「悠斗の成長記録だからもうちょっと頑張ろう」と言ってくれたので、暇を見て更新していきたいと思ってます。

ということで、ブログの記事をパパ担当。
コメントの返事をママ担当でやっていくことにしました。
もちろん、たまにはママも記事を書きますよ
実はの二つの記事はパパが書いたものです。
気づいた人はいますかね~???

そんなわけで、これからもよろしくお願いします

とかげさんへ☆

絵文字満載でしたかv-356
うちのパパは更新するとすぐに見てくれて誤字脱字チェックまでしてくれますv-398
これからお互いますます育児が大変になるけど、暇を見て更新していきましょうねe-343

負担にならない程度に♪

これからパパさんが書くのね!
パパさんの記事は絵文字満載だなぁって思ってたの。
今回もやっぱり賑やかな記事だよね~(^^*
うちのダンナなんて、前のブログも見てないし
移転後もパスを知らよ~(と言うか、見てないから気付いてない)
2人で成長ブログを残せるなんて幸せですね。
最近読み逃げが多いけど、遊びに来てるので
またボチボチ更新してください!!

kaoriちゃんへ☆

そうかな~?
かおりちゃんの旦那さんもマメそうだよ~?
確かに昔の写真見たり、記事読むと懐かしいよねv-290
うちも毎日は無理だから気が向いた時に更新するようにするよv-411
これからも見てやってくださいe-343

いよいよ、v-258動き出したんだね。
天気に恵まれてよかったね。
今日とかだったら、最悪だねe-282

ブログ書くなんてパパさん豆v-21だね。
うちは絶対出来ないね・・・・。
確かに、毎日は出来ないよね・・・・。
でも、去年のとか、こないだ読んだらなんだか懐かしかったよ。すでに忘れてる事ばかりで。
だから、少しづつでも続けられるといいねv-410
育児&v-258日記、楽しみにしてま~す。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

