10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイカー☆

管理人交代すると言ったものの、今日もママです。

そろそろ、スプーンで食べる練習とかコップで飲む練習しなきゃなぁと思いつつ、汚されるのがイヤでなんとなく避けてましたが、ここ何日かやりたい放題にやらせてます
ごはん

好きに食べれるのが嬉しいのか、この笑顔
子供だって好きな時に好きな物が食べたいよねぇ

引っ越すにあたって、パパが車通勤になるので、ママ用の車が必要になります
今後を考えて本当は大きい車がほしいけど、ローンがダブルで来るのは痛いので、軽を買うことにしました
それで、今日はいろいろと見てきたけど、やっぱり天井高があるほうが好きだな~
車には全然詳しくないけど、日産のOTTI、ホンダのZEST、LIFEの見積もりを出してもらいました
軽だと思って侮ってたけど、結構するものなのね

kaoriちゃんへ☆

コップは何回練習させてもなかなか上手に飲めなくてめちゃくちゃだよv-11

ゼスト試乗したよv-448
見た目も乗り心地も良かったんだけど、予算オーバーだったから諦めたよv-356

あっこちゃんへ☆

そうなの。子供って髪の毛伸びるの早いねv-316
前に刈った時に大泣きされたから、また刈るのイヤだなぁv-356

うちも、やりたい放題だよv-355
でも、まだコップがやらせる勇気がないよ・・・。

自分で食べると本当うれしそうだよね。

軽って高いよねv-393
うちは、ホンダのゼストだよv-448
軽は、小回りきいて、駐車も楽々だよね。

ゆうちゃんの笑顔なつかしいわぁ。坊主のびてきたね。うちもまた刈らなきゃ!

なーしゃんパパさんへ☆

私も初めて軽を見ましたけど、広いし大きいのが多くてビックリですv-363
下手したら今の車より大きいんじゃないか?ってくらいv-356
LIFEも見て見積もり出してもらいました。
女の人で乗ってる人多いですよねv-352
色も豊富だしv-426
ただちょっと値段が...。

みぃこさんへ☆

やっぱり汚れるの気にしちゃいますよねv-11
でもこの何日か思いっきり汚して食べさせてるけど、あそこまで汚されるとスッキリしますよv-356
新居じゃ絶対やらせられない...。
アトレーも今日ちょっと見ました。かわいい形ですよねv-354
なんだかんだオプションをつけちゃうと高くなるので、うちは完璧ベースにしましたv-448

おひさしぶりです!
食べることも、自分の思うように
できるようになってくると、
きっとこどもも楽しいんでしょうねe-440
車あるとやっぱいいですよね~。
軽でも最近、中が広めに感じるのが
出てますよね。
僕もあまり詳しくないですが、
LIFEの中とか見せてもらったら、
意外と広くて昔の軽とは違うなぁと思いました。
いい買い物が出来るといいですね(^-^)

食べる練習

たくんもそろそろ練習しなきゃと思いつつ、
やっぱり汚されるのが嫌で口に運んじゃってます。。。
でも梅雨が明けたら(洗濯毎日出来るので!)
この夏は1人で上手に食べられるように猛特訓ですv-91
うちも車通勤だから燃費がいい軽なんですけど、
なんだかんだ付けたら結構高かったです=3
でも軽で十分広いし荷物詰めるし、いいと思いますよ☆
ちなみにうちはダイハツアトレーですv-105
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

