08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めてのプールとマイカー♪

ママです
今日は久々にいいお天気
ということで、朝一で実家に電話をして悠斗をプールに入れさせてもらうことにしました
最初は水着に着替えて大人しく入ってたものの、プールに付属されてるシャワーから思いっきり顔に水がひっかかって、ビックリしちゃったから、さぁ大変
それからは泣き出しちゃって手がつけられない状態に...
プール

一応結婚前の大事な体なので、大事な部分はぼかしました
1回目のプールは失敗だったね~

さてさて、話は変わってみなさんからいろいろアドバイスを頂いたマイカーの話
今日、買っちゃいました
26歳、もうすぐ27だけど...にして初めてのマイカーです
なにを買ったかというと...
じゃ~んっっっ
ムーブ

ダイハツMOVEのブルーにしました
ピンクか黒にする予定だったけど、展示してあったブルーが意外にも素敵だったので
写真だとイマイチな色だけどホントはもっといい色なんですよ~
お盆前には手元に届くってことなので、楽しみ楽しみ
ぶつけないように気をつけなきゃ

なーしゃんパパさんへ☆

買っちゃいましたv-354
私も悩んでまぁいっかと思って買わないことが結構あるんですよv-356
でも今回は車は絶対必要ですからねv-448
調子にのってぶつけないようにしなくてはv-363

おぉ、さっそく車買ったんですね!!
気に入ったの見つかってよかったですね(^-^)
こういう買い物って、悩み始めたら決められなくて
結局買わないなんてこともありますからね(^-^;
夏休み、ゆうちゃんを乗せるのが楽しみですね☆

さとみちゃんへ☆

私に青って意外でしょ~??
まりべるにも「運転姿が想像できない」って言われちゃったよv-356
広島にいる頃はみんなの運転でお世話になったからねv-290
事故らない程度にお出かけしまくりますv-411

車買ったんだね~。いいんじゃなーいー?青って~♪
ゆきちゃんの運転、想像できなーい!
納車が楽しみだね☆
ゆうちゃんと青moveでいっぱいおでかけできるね♪
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

