05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



基礎の確認

今日は建設をお願いしているメーカーさんから
『基礎のコンクリートを流す前の状態を確認しましょう!』
とのお誘いで基礎の確認をしてきました

我が家の工事中の看板です
パパの名前入りです
IMGA0344.jpg

基礎の全体
IMGA0346.jpg

基礎の出来を監視する悠斗くん
IMGA0343.jpg

我が家はメーカーとは別に第三者機関が構造・基礎などの検査に入るようにしています。
・・・なので私たちが見学後に基礎部分の検査に来て図面通りに基礎が出来ているかををバシバシ撮りながらやってました。
工事中も何回かに分けて検査に入り写真と検査結果を渡してくれるそうです。
最近は・・・いろいろ問題になっているので信用したメーカーさんでも、別の方に検査してもらうと安心です。
ぜひ、おススメです。 8万程度だったかな??
(メーカーさんも検査前はかなりビクビクするそうです

その日のお昼の悠斗くん
お椀の蓋を頭の上に乗せています ww
これは・・・河童ですか
IMGA0342.jpg


kaoriちゃんへ☆

確かにわくわくだけど、建売と違ってできてみたら、「あれっっ?」っていうのが絶対あるだろうから、それが怖いよ~v-11

車は乗れるようになった...のかなぁ?
まだまだ運転は不安だけど、運転しないと生活できないしねv-448
かおりちゃんこそ、大きな車を運転できて尊敬しちゃうよv-363

ずんさんへ☆

これはお食事後のおわんじゃないですよv-290
そしたら私も悲鳴をあげちゃいますv-356
食べた後のお皿をタンスにしまっちゃうなんて、子供なりに片付けてるつもりなんでしょうね。
かわいいv-343

着工はじまたんだねe-278
なんだか、いよいよだねe-267
うちは建売を買ったから、着工して建っていくワクワクを味わってないから、うらやましいよe-399

e-125買ったんだね。
すごいね、ずっと乗ってなかったのに、乗れるようになるなんてe-2
私、マニュアル取ってるんだけど、取って乗ったことないから、今更乗れないよe-282

何か乗っけてもらうのも乗っけるのも本当に好きですよね!よく考えると親が真っ先にそうやって子供で遊んでるんですけど(笑) これはお食事後のお椀かなゆうちゃん。お友達が食べ終わったお椀をタンスにしまっていてお友達ママが悲鳴をあげてました。そろそろお互い油断は禁物!ですね。ゆきんこさんパパさま元気な更新これからも楽しみにしていまーす。 
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

